8月2週目のパパ弁達w | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星ハンバーグ 星イカフライ 星ミニトマト

星卵焼き 星ウィンナー 星焼売


星豚焼き肉 星卵焼き 星ウィンナー

星ポテトサラダ 星ナス甘酢和え

星ミニトマト


星ハムカツ 星卵焼き 星ウィンナー

星旨辛チキン 星えのきベーコン巻

星ミニトマト


 ハート  8月お盆週間 ハート


ブログが2週間遅れでございます笑い泣き

8/8(月)から息子の園はお盆週間で

バス無し・給食無しのAMのみの送り迎えです車

8日息子を園に送ると

同じバス停の同じクラスの子とバッタリ!!

私達は車だが、その親子は電車なので汗ダクアセアセ

近所だし、、と声をかけて

3日間一緒に送り迎えしてあげる事に真顔

親とは送り迎え往復なのでずっと一緒真顔

私の優しい部分を発揮したが、

園で久々に会うママ友には

立ち話出来ないじゃん‼︎と言われたがw


お盆週間は午前中のみなので

毎年この期間は全力水遊び〜浮き輪

プールや氷遊びに泥遊び、ボディペイント等

息子は毎日嬉しそうに登園しましたハート



11日㊗️はお姉家族と我が庭でBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

去年の息子の誕生日に初BBQ予定が

炭が湿気ていて大失敗❌

今回見事にリベンジ成功焼肉

急に豪雨になり、

みんなで傘をさしながら食べたり、

息子はプールに入ったり、

サプライズでお誕生日ケーキを用意してくれたり、

とっても楽しい1日でした爆笑音符



12日(金)からはパパがお盆休み開始〜ピンク音符

息子を一緒に送り迎えしましたウインク

パパが居てもヘッチャラで登園し、

その間夫婦でショッピングモールへ行き、

買い物し、その後はゲーセンニヒヒ

色々ゲットし、楽しかったぜ爆笑チョキ

で、帰宅して昼飯食べてから

パパの親戚宅で義母や姪っ子達と待ち合わせし、

新盆のお墓参りへお願い

そのままパパの実家へ行きましたぼけー


なんせ私、人の家が暑すぎるアセアセあせる

嫁の立場として、

暑いんだけどムカムカとも言えないし、

ハンディファンで隠れて涼んでいました魂が抜ける

夕飯は宅配ピザピザ

手料理じゃなくて良かったてへぺろ

しかし、

夏は実家と姉宅以外は行きたくありませんチーン


せっかくパパのお盆休み中なのに

土日は天気が悪く、スーパーに行っただけでしたショボーン