8月スタートは休園から | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星焼き肉 星卵焼き 星ウィンナー

星とうもろこしの唐揚げ 星クリームコロッケ

星ミニトマト 星ハム


星オクラ肉巻き 星卵焼き 星ウィンナー

星ジャーマンポテト 星アスパラベーコン

星ミニトマト


星照り焼きチキン 星卵焼き 星ウィンナー

星焼きそば 星ちくわ磯辺揚げ

星ミニトマト 星ハム 星枝豆


星タン塩焼き 星卵焼き 星ウィンナー

星アスパラソテー 星ナゲット



    

ハート 今更…8月スタート週 ハート


キリの良い月曜スタートの8月やしの木

今月も頑張ろう〜照れグーと思っていたのに、

1日、元気に息子は登園したのに…

まさかまさかの2日〜7日迄、急な休園タラー

再び陽性者が出て、クラスター扱いにピリピリ


長いなぁ…何しようかなぁ…うずまき

って悩んだ結果、庭にプール出しました浮き輪ハッ


3日(水)にはお姉夫婦が遊びにきてくれました爆笑

特に何したわけじゃ無いけど、

ベラベラ喋ってあっという間に時間は過ぎたオーナメント

息子が好きなお店のケーキを

ホールで買ってきてくれちゃってウシシ

もうイチゴショートが季節的にホールしか無いらしいキラキラ

相変わらず息子は嬉しそうに完食ハート

      爆笑ありがとうお祝いケーキ 


そして5日(金)はお姉だけが遊びにw

1日おき〜笑い泣き笑 有り難いキラキラ

午後から暇だしゲーセンでも行く?って

バタバタとメイクしたりしたのに、

色々待たせてる最中に息子寝ちゃった驚き

…で、急遽近場のドラッグストアに行き、

ブリーチ買ってきて、お姉に髪染めてもらったニヤリ

6月に入れたインナーカラーが

薄くなり、汚くなったので…いざイメチェン!!

ハイブリーチで青色を抜いたが

久々に沁みて痛かった〜えーん

でもキレイに色も抜けて THE金髪キラキラ

いい感じ照れチョキ


6日(土)にはパパの仕事後にホームセンターw

11日に姉家族とBBQをやるので

炭や鉄板などを買いにニヤリ

パパは色々選んでいて楽しそうでしたスター

私はマイガーデンのお花の苗を買いましたひまわり

息子は屋根付きプールと

ミニオンのプールバックを買ってもらってましたハート

みんな好きな物を買って大満足爆笑


7日(日)はずーっとお家にいました音譜

私はお花を植え、息子はプールで遊び、

パパは息子を見ながら庭の手入れ〜虹

久々にゆっくりな休日でしたキャップ