先週のパパ弁+再び休園 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星チキン味噌焼き 星卵焼き 星ウィンナー

星春巻 星タラスパ

星ブロッコリー 星ミニトマト


星豚ニラもやし 星手羽中オーブン焼

星卵焼き 星ウィンナー 星ひじき煮

星ブロッコリー 星ミニトマト


星ささみ竜田揚げ 星卵焼き 星ウィンナー

星えのきベーコン巻 星ほうれん草ソテー

星ミニトマト


星豚の生姜焼き 星卵焼き 星ウィンナー

星エビ寄せフライ 星ひじき煮

星ナス旨酢和え 星ハム



ハート先週の我が家の出来事ハート

22日(金)の朝に急に休園になって、

引き続き25.26日と休園の連絡がきましたスマホハッ


25日に車検の予約をしていたので、

しょうがなく息子を連れて、ばーばの店までタラー

知り合いの車屋さんが当日に仕上げてくれるので

本当に助かりましたチョキ



27日(水)やっと登園できて、

やっと息子と離れられたので、

市役所に行ってきました電車

7月中に書類を出さなきゃダメだったので、

このまま休園が続いたら

どうしようかと思ってました煽り

自閉症児2人での市役所は無理ですわ。。。


実は27日は私の誕生日ショートケーキ

朝から色んな人にLINEを貰い、幸せでした爆笑ピンク音符

特に誕生日だからと言っても何も無く、

夕飯は自分の好きなササミの竜田揚げと

ほうれん草ソテー、サラダと自分でお祝い流れ星

今年はケーキも無く、残念でした悲しい


でもパパから希望品のリファのアイロン貰った拍手

先週にお姉夫婦からプレゼントも貰い、

爺婆からは何故かメロン+現金貰いましたニコニコ

いくつになっても

私を想ってくれて嬉しいなハートありがとう〜唇



29日(金)には1ヶ月半振りのマツエクへ付けまつげ

今回はオフ+シャンプー+160本で

1時間45分の予定が1時間で終わりキラキラ

担当さんは早くて本当助かるおねがい

結局ずーっと喋っていたのであっという間笑い

久々のマツエク復活で気分もUPピンクハート

誕生月割引もあってラッキー爆笑チョキ



30日(土)またパパの仕事後にホームセンターへアセアセ

先週に引き続き、同じところ魂

買い溜めの洗剤類が無くなってきたので

まぁ良かったが、2週連続で行ったのは謎気づき

パパが誘ってきたので笑い泣き

息子も土曜パパの帰宅後は必ずドコか行くと思い、

パパが帰ってきたら靴を履き出す笑い泣き


31日(日)は1時間くらいで着く

公園+遊園地みたいな所へ行きました車

暑くて暑くてぐちゃぐちゃな私だったが、

息子はじゃぶじゃぶ池とか入って遊びましたウインク

野菜の収穫体験やメリーゴーランド…

初めて3人で乗った観覧車🎡

息子は嬉しそうに下を覗き、

母はとにかく汗だく…

父は高所恐怖症で喋らず笑い泣き

良い思い出になりましたラブラブ