先々週のパパ弁+プールで大ハシャギ | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星ヒレカツ 星卵焼き 星ウィンナー

星春雨サラダ 星ナス揚げ浸し

星ミニトマト


星豚ロース味噌焼き 星目玉焼き

星アジフライ 星枝豆薩摩揚げ 星ミニトマト


星タン塩焼き 星卵焼き 星ウィンナー

星厚揚げ豚バラ巻 星マカロニ明太子

星ブロッコリー 星ミニトマト



ハート先々週の我が家の出来事ハート

ブログが1週間遅れになってしまい、

出来事を忘れつつある叫び

自分の日記ブログなので、遅れてもOKOK


さて、先々週の爺婆との旅行後の

7/19(火)は愛犬チョビの命日お願い

もう6年も経ったんだねぐすん

たまーに動画を見るが、やっぱり号泣しちゃうアセアセ

チョビへの愛情は変わらないよショボーンハート


そんな19日は息子は園を休んで障害者歯科へ歯

休憩中のパパと待ち合わせウインク

パパに会って嬉しくてはしゃいでいたのに、

待合室に入ったら急におとなしいウシシ

完全にビビってた驚き笑

助手さんが来て、

「〇〇くん、こんにちは」と言われると

ちゃんとお辞儀してたびっくり母、感動笑い泣き

歯医者さんの絵カードを持っていったので、

助手さんが口の中を鏡で見る歯を磨くなどの

絵カードを見せてくれたので

いつもより抵抗も少なく、ちゃんと口開けて、

初めて歯医者さんでの口すすぎも

紙コップで出来ましたおねがい拍手

あの口すすぐ所のセンサーに触っちゃって

助手さんめっちゃ焦っていたけど笑い泣き

「〇〇くん!ココは触らないで〜

センサーで水がジャージャー出ちゃうから〜」って

笑ってくれる素晴らしき障害者歯科キラキラ

歯も上手に磨けていて問題無しニコニコチョキ



そんな次の日20日は私が歯医者へ歯

しかも場所は違うが同じ先生笑い

先生にも「連日ですねw」と笑い泣き

で、漸く抜けた歯と欠けた歯の銀歯が入りましたグッ

前回失敗された事もあり、

約1ヶ月振りに右で物が噛めますわドーナツ


22日(金)は急に連絡きて 休園〜アセアセ

またコロナ陽性者が出たらしく、

養護学校で医療ケアが必要な子も居るので

早目に対処したみたいですショボーン

しかし急だったので、お弁当作っちゃったし

マジか〜ガーンって感じでした予防


23日(土)はパパの仕事終わりを待って

ホームセンターに行きました車

クーラーボックスにアウトドアワゴン…等

何故なら次の日24日(日)には

姉夫婦とでっかいプールへ行くので波音符

当日めっちゃ夏日でプール日和太陽

年齢を忘れ、みんなが全力で遊んだし

めちゃくちゃ楽しかった爆笑

息子も笑顔いっぱいで波のプールに入りっぱなしw

気付いたらまさかの閉園までいました笑い泣き

遊んだ後に、日焼けヤバいな驚きってw



でも楽しかったし、 

って感じで嬉しかったなラブチョキ