2週間前のパパ弁 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星ハンバーグ 星ナス天ぷら 星卵焼き

星ウィンナー 星たまごサラダ

星もやしナムル 星ブロッコリー 星ハム


星青椒肉絲 星卵焼き 星ウィンナー

星ジャーマンポテト 星切干大根 星ミニトマト


星油淋鶏 星卵焼き 星ウィンナー

星マカロニ明太 星ナス煮

 星ミニトマト 星ハム


星オクラ肉巻き 星卵焼き 星ウィンナー

星タラスパ 星かぼちゃ煮物

星ミニトマト 星ハム


ハート先週の我が家の出来事ハート

11日(月)はマツエク予約してたけど、、

土日と少し息子が風邪っぽかったので

キャンセルしました煽り

…が、土日と市販薬を飲ませていたら

なんだか平気そうニコニコ右上矢印

ダメなら連絡くるっしょピリピリで登園しましたバス

マツエク行けたのに残念〜タラー

代わりにブロック注射してきました病院


去年はブロック注射を打ち続け、

2ヶ月位でマシになっていたけど、

今年はちょっと症状が違うので中々治らないガーン

だけど痛くて寝れないのは無くなったし、

関節のズレ??みたいな、ズレ戻しも慣れてきたw




17日.18日の連休では隣県にプチ旅行へ車

10日に古希の誕生日だった

ジーのお祝いを兼ねて…お祝いケーキ

ジー&ばーば+うち一家の5人で!!

泊まる部屋は別々、

お金はばーば持ちって事だったのに…

2日前にホテル側の手違いがあったとTELピリピリ

同部屋の大きい部屋でお願い出来ませんか?

障子で部屋は分かれていますので!!

と言われたので、

VIP部屋に泊まれて寝室が別々なら…とOKキラキラ


まずは昔祖母が亡くなる前に行った山公園へ富士山

前日傘だったが、当日は夏日太陽

とんでもない量の階段を上り、

ジー・ばーば・私は息切れで喉カラカラくるくる

でも頂上は景色がめっちゃキレイだった虹


ロングローラー滑り台は息子は3回もやったが、

上に登るまでが大変で、付き合ったのはパパだけw

キレイだったし、楽しかったけど、

辛すぎてもう二度と行きたくないやつ笑い泣き


汗だくだし、ホテル着いたらお風呂行こう〜って音符

着いてビックリ気づきクソ狭い滝汗アセアセ

障子で分かれてるって、茶の間と寝室のみ…

寝室に4枚布団が敷かれ、茶の間に1枚ダッシュ

茶の間は10畳くらいタラー

息子は走り回って楽しそうだったが……

まずはお風呂に行き、夕飯はバイキングナイフとフォーク

で、

21時過ぎに急に茶の間で寝るジー。

寝室で先に寝るばーば。  真顔むかっ


寝る時間が違う私達はばーばが寝てる為

部屋を暗くし、静かにそれぞれ携帯TIMEスマホ

もう苦痛しかなかったアセアセ

やっぱり別々が良かったチーン右下矢印右下矢印


翌朝は朝食後はホテルのプールへ浮き輪

井戸水なみに激冷たいプールは

慣れるまでは地獄だったが、

息子は楽しかったみたいだから満足でしたウインク


そしてチェックアウト後は別行動〜ピンク音符

お金がばーば持ちだったのが救いで、

やっと3人だけになった帰りの車では超絶気抜け大あくび

パパがゲーセン行きたいと言ったので、

地元に戻ってきてゲーセン行きました笑い泣き

次の日は愛犬チョビの命日なので、

お墓参りもちゃんとしてきましたお願いハート



今度はやっぱり3人で旅行がいいな音符

と思った連休でしたてへぺろ