先週のパパ弁+息子の誕生日 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星豚もやし炒め 星卵焼き 星ウィンナー

星スパム 星ひじき煮 星ミニトマト


星ハンバーグ 星卵焼き 星ウィンナー

星ひじき煮 星春雨サラダ 星ミニトマト


星豚ロース味噌焼き 星卵焼き

星ウィンナー 星ほうれん草ソテー

星ピーマン肉詰め 星ミニトマト


星油淋鶏 星卵焼き 星ウィンナー

星ナポリタン 星ちくわ明太子

星ミニトマト


ハート先週の我が家の出来事ハート

6月の2週目〜ジンジャーブレッドマン10日は息子の誕生日バースデーケーキ


まずは7日(火)はブロック注射2回目💉

前回も火曜日が空いてたので、再び火曜日!!

相変わらずベットが普通サイズで

デブな私は手の置き場に困るやつ…アセアセ

30分身体を動かさない様にする上、

10分おきに血圧測定するのに、

看護婦さんに毎回手が落ちないか抑えられる笑い泣き

お腹や胸の分厚さで手を組むのも億劫よガーン

まだまだ通うし、なんか対策無いかなぁてへぺろ



8日(水)はマツエク〜付けまつげ

今回はスカスカだったので120本のリペアキラキラ

今までは0.15㍉だったけど、

自まつ毛が太いから0.2㍉の方がいいかも??

と言われ、試したら、いい感じ爆笑ラブラブ

確かに全然抜けないぞおねがいチョキ

Lカールの0.2㍉なので、バサバサよ笑い



10日は息子の誕生日バースデーケーキハート園のお祭りの日祭

最後の最後まで悩んで、甚平で行かせました音譜


朝は甚平で行ったのに、お迎えに行ったら、

まさかの肌着ガーン

先生曰く、教室に着いたら脱ぎました…とえーん

それにしても肌着ってアセアセ

お着替え持たせてるから、上着を着せてくれよアセアセ

お祭りだから写真もいっぱい撮ってもらえるし、

甚平だと目立つだろうキラキラ

年長で園のお祭りもラストだしキラキラ

と思っていたのに…まさかの肌着…えーんガーン


仲良しのママ友とも初めて写真も撮りましたひらめき飛び出すハート

子供達とも初めて撮ったが、

自閉症児4人は、ぐちゃぐちゃで大変でした笑い泣き

誰1人、カメラの方を見ないし、

手を離せたのは我が子だけ指差し

多動の子は手を離すと走って行っちゃうので笑い


お迎え後はばーばのお店に寄りました車

「好きな物を買ってね」とお金貰ってたお札キラキラ

もう何が欲しいかわからないし、

お金でごめんねタラー

お誕生日会も出来なくてごめんねタラー

謝ってばかりのばーばでした汗うさぎ

私にはママ歴6年おめでとうと

私の好きな筍混ぜごはんを作ってくれていましたスター


お誕生日当日は2人っきりだし、

いつも通りな1日になりましたニコニコ

お誕生日 おめでとう誕生日帽子

貴方が産まれてきてくれただけで幸せですハート



次の日11日(土)にはパパは夕方に帰宅するし、

姉と甥っ子が来てくれてお誕生日会をしましたバースデーケーキ

甥っ子②は他県で仕事の為、不参加〜アセアセ

息子の好きな鬼滅の刃の炭治郎のケーキショートケーキ

息子の好きなコロッケをみんなで作り、

とっても嬉しいお誕生日会になりました照れ

息子の笑顔も沢山見れたハート

実は息子は甥っ子の事は昔は苦手でした笑い泣き

だけど段々と好きになって、

今では一緒にゲラゲラ笑って遊ぶ様になり、

その姿にみんなメロメロでしたラブ

プレゼントも何人から??って程の量でした爆笑

甥っ子は自分の好きなBILLA BONGの服を

3枚も息子に買ってきてくれましたびっくり気づき


みんなに愛され、素直に育ってほしいなハート

愛情は無限だと、息子には伝えていきたいハート



パパ側のばーばも

後日プレゼントを持ってきてくれましたキラキラ


みんな、ありがとうございますハート



そして日曜日には、

NEW家族・金魚達の砂利や草を買ってきました金魚

   

思ってる以上にパパがこだわり、

色々買って、まぁまぁ高かったよえーアセアセ

でも、飼えば可愛いしねウインクイエローハーツ





6月後半も予定がいっぱいですダッシュ

太っちょママ、頑張ります豚晴れ