先週のパパ弁 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星オクラ肉巻き 星卵焼き

星ウィンナー 星手羽元にんにく焼き

星焼きそば 星ミニトマト 星ハム


星豚ロース生姜焼き 星スパイシーチキン

星卵焼き 星ウィンナー

星厚揚げ煮 星ミニトマト 星ハム


星豚ナス巻き 星卵焼き 星ウィンナー

星イカリングフライ 星明太マカロニ

星ミニトマト 星ハム


星焼き鮭 星卵焼き 星ウィンナー

星ちくわ磯辺揚げ 星焼売

星クリームコロッケ 星ミニトマト 星ハム


星海老フライ 星サイコロステーキ

星卵焼き 星ウィンナー 星枝豆

星はんぺんバター 星ミニトマト 星ハム 



先週の我が家の出来事病院ハッ

まず30日月曜日は市役所へ就学面談鉛筆

私は駅の方に車で行くのが苦手なので

電車で行ったら、夏日で汗だくタラー

予約時間前に着いたので、

ハンディファンで涼みましたダッシュ

個室に移動し、まずは支援級か養護学校か…

養護学校希望を伝え、色々質問され、

また後日就学支援委員会が息子を園に見に行き、

更に後日市役所に呼ばれ、面談報告です!!

放課後デイサービスなども考えなくちゃいけなく、

こんなにも年長になると忙しいのかと。。。

今月には養護学校2校の学校説明会も学校気づき



31日火曜日…

首肩腕が絶不調な私は1年振りに

ブロック注射を打ってきました爆弾

やっぱり少しビビっちゃったニヤニヤ

薬も処方されたが、これが目眩するから苦手タラー

段々と痛みで寝れなくなってきてるので

少しでも楽になればいいなぁえーん

頸椎変形症?頸椎椎間板ヘルニア?

まぁ、そんな感じの診断だったが、

パパがセカンドオピニオンを探したら??

最近言ってきます無気力

不安にさせないでおくれ笑い泣きあせる



6月に入り、

もうすぐ息子の6歳のお誕生日〜バースデーケーキハート

今週末に姉達がお祝いにきてくれます照れ

楽しい嬉しい1日になればいいな誕生日帽子


4日の土曜日には

ちょっとしんどかったんだけど

約束してたのでばーばのお店に行きました自転車

パパの生命保険の見直し案の付き添いの為タラー

結局ばーば任せだったけどてへぺろ

その後に息子の誕生日プレゼントとして

金魚金魚を買ってもらいました笑い泣き


息子はホームセンターとかに行くと

金魚をよく見ていて、

興味あるんだなぁ〜と思っていたけど

掃除するの私でしょガーン嫌だなぁもやもやって

スルーしてたんだけど、

これを機会に、、受け入れました真顔グッ



息子、毎日嬉しそうに金魚見てるピンクハート

飼えば可愛い金魚ちゃん金魚

名前は色のまま…赤・白・金に決定しました爆笑


次の日曜日には砂利や草を買いに行きます照れ

素敵な金魚部屋になるかなニヤリ笑い