先々週のパパ弁+祝 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星ハンバーグ 星アスパラベーコン巻き

星卵焼き 星ウィンナー 星ミニトマト

星かぼちゃ煮物 星明太マカロニ


星焼き肉 星卵焼き 星ウィンナー

星ほうれん草ソテー 星ポテト

星ブロッコリー 星ミニトマト


星鶏胸味噌焼き 星卵焼き

星ウィンナー 星ちくわ磯辺揚げ

星焼きそば 星ブロッコリー 星ミニトマト


星オクラ肉巻き 星卵焼き 星ウィンナー

星チキチキボーン 星さつまいも甘煮

星ブロッコリー 星ミニトマト

バースデーケーキパパ HAPPY BIRTH DAYバースデーケーキ

37歳おめでとう弁当ハート


星豚の生姜焼き 星卵焼き 星ウィンナー

星マッシュルームフライ 星春雨サラダ

星ブロッコリー 星ミニトマト


サムネイル

ハート先々週の出来事ハートお祝い週〜


5/8は母の日ハート

パパが用意してくれたカーネーションを

息子がニコニコしながら渡してくれましたラブ

毎年パパが裏で仕込んで

カーネーションをくれるのが恒例に笑い


園でも手形カーネーションを作ってきて、

まだ絵が描けない息子に代わりに

パパが書いた私の似顔絵です笑い泣き

私、タートルネックに半ズボンだなw

37歳にしては絵心無さすぎてオモロ〜イ笑い泣き


母の日っていつもあげる側だったから

貰う側になって5年…

ママって呼ばれてる中での

メッセージのお母さんありがとうが、

私、お母さんなんだなって毎年感動しちゃう泣き笑い飛び出すハート



10日は数年ぶりに私、歯医者に行きました歯

歯医者って行き続けると何ともないのに

ちょっと行かない期間が続くとビビるタラー


右奥歯が欠けて、その手前が銀歯ごと抜け、

もうダメだと諦め電話すると明日どうぞと気づき

今まで行っていた歯医者はイマイチと思い、

障害者歯科で息子を担当してくれている先生が

近所で歯医者をやっているので転院〜


息子の治療時に素晴らしい技術と優しさを見て

姉も通い、私も通うパターンてへぺろ信者ですキラキラ

欠け+抜けの歯以外は無事だそうで良かったダッシュ



12日はパパの37歳のお誕生日お祝いケーキ

特に何もせずニヤニヤ

ハッピーバースデーの風船だけ貼っときました笑

平日だし、一緒に過ごす時間はほぼ無いので。。


14日の土曜日はパパが夕方には帰って来るので

軽くお誕生日会をやりましたオーナメント


ケーキを予約してたので、

仕事帰りにパパ本人が取りに行くパターン笑い泣き


去年から急に息子がショートケーキだけは

食べれる様になったので

イチゴたっぷりショートケーキお祝いケーキハート

パパのケーキまで奪って食べました笑い泣き



日曜日にはスーパーに買い物行った後に

息子の2回目の証明写真を取りに!!

これから就学面談や療育手帳更新時に必要で。

近所のドラッグストアの所に

ちょっと真新しい証明写真の機械があったが、

お金を入れてから気づく…

椅子の高さが調整出来ない…叫び

チビ息子は届くわけもなく、

パパが右腕で抱き上げ、

私はカメラ隣にYouTubeを見せて目線合わせあせる

何回も何回もやり直し、両親汗だく笑い泣き

歯抜けだけど笑顔がいい〜音譜とやっと決めて

印刷したら…ブスチーンガーン

機械内では可愛く撮れたと思ったのにタラー

療育手帳2年使うし、後日再トライします悲しい

椅子が調整出来るところを探さなきゃw