パパ弁+GW | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星ハムカツ 星はんぺんフライ

星肉じゃが 星枝豆さつま揚げ

星ひじき煮 星ブロッコリー 星ミニトマト


星照り焼きチキン 星卵焼き 星ウィンナー

星枝豆さつま揚げ 星イカフライ

星ブロッコリー 星ミニトマト


星豚の生姜焼き 星卵焼き 星ミニトマト

星ウィンナー 星焼きそば 星海老カツ 


    

GWの我が家の出来事カブト


GW、ちょっとした外出は

近場の動物園に行っただけでしたゾウ

半袖で暑くもなく寒くもないベスト陽気晴れ

でもみんな考える事は一緒で

さすがのGW…激混みでしたアセアセ

療育手帳を見せると本人と両親…無料キラキラ

駐車場代だけで遊んできましたニヒヒチョキ


息子は休みでもパパが仕事だったりすると

お家で引きこもりなので

晴れは毎日の様に庭遊び、傘のパパも休みの日は

ゲーセンばかりニコニコ


本人も上達してきてるうさぎのぬいぐるみ

地球グミや目玉グミなどゲットし、嬉しそう笑い泣き

地味〜にお金使いました札束ハッ

でも楽しいなら良し!!的な我が家のルール笑い


パパも日中は家族で過ごし、

息子が寝た後にレセプト業務をこなし

頑張ってくれていましたウインク


実は5/2だけは息子は幼稚園でしたバス

パパは午前中だけ職場に行ったが、

少しだけできた1人時間は全力家事虹

お昼はパパ希望のスシローに

夫婦だけで行ってきました寿司

先日私がお姉とランチしたのが羨ましかったみたいw笑い泣き

お迎え時はパパが居て嬉しすぎる息子は

目が無くなっちゃう位の笑顔ハート



6日には通常通りニコニコ

久々の通常に疲れてしまい、

夕方に私と息子…寝たふとん1ぐぅぐぅよね〜ゲラゲラ笑



通常には慣れが必要ねニヒヒ

GW明けより園バスの時間が変わりましたタラー

1ヶ月試してみて

ほぼ毎日遅れる息子のバスバス

8分遅れになり、帰りは1時間もバスに乗る事にタラー

頑張れ息子ちゃん照れ