先週のパパ弁+鯉のぼり出した♡ | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星鶏モモガーリック焼き 星卵焼き

星ウィンナー 星ミートボール 星ミニトマト

星かぼちゃ煮 星えのきベーコン巻 

星鶏の唐揚げ 星卵焼き 星ウィンナー

星ほうれん草ソテー 星タラスパ

星ヒレカツ 星ゆでたまご 星焼売

星ナス揚げ浸し 星ミニトマト


ハート先週の我が家の出来事ハート

先週は夏日で半袖の日もあれば、

寒くてトレーナーの日もあって…

お天気病の私は毎日微頭痛な日々でした無気力

 

去年発症の頸椎変形痛が

またちょっと出てきて、右腕の怠さがヤバイタラー

右肩は常に痛くて、これもまた頭痛に繋がるやつタラー

去年発症し、酷い時には週1で

ブロック注射を打ちに行って、薬も服用薬

変形なので一生治らないと言われていたが、

痛くなる前にパパにマッサージをお願いし、

全然ヘッチャラだったのに…チーン爆弾

ここ最近また痛みが出てきたえーん


確か発症した去年もこのくらいの時期アセアセ

何かあるのか??時期的なものが。。。??

パパのマッサージや湿布、鎮痛剤を飲むと

マシになるが、以前の快適さは薄いガーン

スギ花粉がそろそろ終わる〜と思ったら

次はこれかいショック魂参ったなアセアセ




14日は息子の園で全体懇談会がありました!!

コロナ禍の為、全体も半々にされ2日に分かれ…

お天気は霧雨傘

園の駐車場が満車になると最悪なので

早目に着くように出たが、ギリギリ的なガーン

仲良しママと体育館に1番に入り、

ベラベラ喋ってるとチラホラと周りに集まり、

久々に会うママ達と話が止まらないおいで爆笑


懇談会後に年長児だけ就学説明会があり、

それが終わるとまたママ達と喋り、

雨が強くなってきて解散になりましたてへぺろ

ある意味バイバイするキッカケでNICEグッ

喋り出すと止まらない井戸端会議…

毎度の事ですゲラゲラ笑い



日曜日は久々にホームセンターに行きましたニヤニヤ

月1ペースで行き、洗濯洗剤とか消耗品を

毎度まとめ買いしています爆笑札束

今回は私のふとした提案でプラスチック棚を購入気づき

押入れの中を片付けようかなぁ〜って照れ

収集癖なので←4つ購入笑い泣き

買ったら満足…まだ片付けせず放置笑い泣き

息子のおもちゃ入れにしようか…とカゴ購入指差し

パパはいらないよね。。とボソッと言ってたが

パパの得意の聞こえないふりを真似してみた笑い泣き

軽の車に大荷物で帰ってきましたグラサンチョキ


私が夕飯の支度をしてる最中に

パパが鯉のぼりを出してくれました🎏

2階から庭に吊るしてくれた鯉のぼりラブラブ

実は甥っ子の鯉のぼりを受け継ぎました爆笑


とっても嬉しい気持ちになる鯉のぼり🎏

甥っ子①甥っ子②息子の3人の成長を願っておねがいキラキラ





ハートハートハート