先週のパパ弁+春休み | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星焼肉もやし 星卵焼き 星ウィンナー

星ひじき煮 星チキチキボーン

星ブロッコリー🥦 星ミニトマト


星鶏の唐揚げ 星卵焼き 星ウィンナー

星マカロニ明太子 星ピリ辛こんにゃく

星ブロッコリー🥦 星ミニトマト




お団子先週の我が家の出来事桜

本気の春休み突入桜

だーらだら過ごしています笑い泣き


29日は息子の歯医者さんへ歯

毎回、昼休み中のパパと合流しますダッシュ

もう5歳になると力と腹筋が凄くて

押さえつけるのも大変です絶望

でもね、力入れるのは最初だけ…

段々と慣れてきてくれています怒り←似てるw

そして毎回感激しちゃう障害者歯科キラキラ

先生と助手の連携プレーと

褒めちぎってくれる方々だらけおねがい拍手

今回も問題無しOK上手に磨けてるって爆笑むらさき音符

で、下の前歯が少しグラグラくるくる

もしかしたら次の診察時には抜けてるかもよ!?

と言われましたびっくりもうそんな年頃か飛び出すハート

もう年長さんだもんねニコニコハート



30日はお姉がまた遊びに来てくれた〜指差し

去年に続き、3人で近くの公園にお花見へ桜


お天気曇りだったけど、一瞬晴れ間も出て

キレイな写真も撮れましたカメラ

衝動性がある為、

私1人だと公園すら連れて行けず、

いつもお姉が来てくれた時のみだけど、

とっても嬉しい1日でした照れスター


家に戻り、お姉に髪を染めてもらいましたニコニコ

インナーカラーを入れてから5ヶ月…

見事に色も落ち、ボサボサ貧乏ヘアータラー

花粉だし、春休みだし、

でも4月には懇談会とかで園行くし…

と姉美容院してもらいました笑い泣き

それがまた上手なんで、

美容院行かなくていいんじゃない!?的なw

インナーカラーはピンクピンクハート

久々にテンション上がりました爆笑チョキ

マジうちの姉ちゃん、何でも出来ちゃうおねがいキラキラ



そして月末月初でパパはレセプトです鉛筆

春休み中のレセプト週は

丸々1日息子と2人っきりなんで大変ですガーン

寝てる間に帰宅し、起きる頃にはパパ居ない気づき

でも毎日帰宅し、ぐちゃぐちゃな部屋を片付け、

朝にはゴミ出ししてくれていてキラキラ

パパ曰く、日中頑張ってくれているし、

パパにはこれくらいしか出来ないから…っておねがい

良き旦那様〜おねがい拍手

やっぱり協力は大事!!

私も頑張ろうと素直に思えますニコニコ愛



今週末にはいよいよ息子は始業日を迎え、

チビだけど年長さんですラブ

今週も幸せな1週間になりますようにお願い