2週間分のパパ弁+1週間の重み | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星コロッケ 星卵焼き 星ウィンナー

星明太子マカロニ 星枝豆さつま揚げ

星ブロッコリー🥦

星タン塩焼き 星卵焼き 星ウィンナー

星きんぴらごぼう 星焼きそば

星ブロッコリー🥦 星ミニトマト 星ハム

星ハンバーグ 星卵焼き 星ウィンナー

星マカロニサラダ 星蒲鉾

星ブロッコリー出汁マヨ焼き

星豚の生姜焼き 星肉じゃが

星オムレツ 星タラスパ 星ミニトマト

星ロースカツ 星卵焼き 星ウィンナー

星ほうれん草お浸し 星焼売 星ミニオンポテト

星照り焼きチキン 星卵焼き 星ウィンナー

星ジャーマンポテト 星ブロッコリー🥦

星カジキマグロ煮付け 星ミニトマト

星ヒレカツ 星ちくわフライ 星卵焼き

星ウィンナー 星えのきベーコン巻

星ほうれん草ソテー 星ミニトマト


ハート我が家の出来事ハート〜約2週間分〜

3月になり、

漸く観察期間を終えて登園出来た2週間バス

息子もやっぱり幼稚園は楽しいし、

私も日中の1人時間が嬉しい専業主婦スプーンフォーク

が、再び園バスで陽性者が出たとの事で

また1週間の観察期間になっちゃったえーん


2月中は濃厚接触者期間とか…

クラスターで休園とか…

登園出来たの9日しか出来なかったけど、

息子の園では3月に入りピークは過ぎたかなぁと

勝手に思っていたので

また濃厚接触者での観察期間になり

今回はまぁまぁ落ち込みましたショボーン

だって登園出来ずに年中さんが終わっちゃうのは

寂しすぎるもんえーん


養護学校なので、バスは3台ある中、

息子の乗ってるバスでの濃厚接触者扱い…アセアセ

再び1週間…❌


2人でずーっと引きこもりになると

息子も私もイライラするので憂鬱もやもやムキー

そんな中、2日間お姉が遊びに来てくれましたラブ

1日は春陽気だったので人が少ない←公園へ虹

遊んでいると暑くて暑くて私も息子も半袖Tシャツハッ

お姉だと気も使わないし、めっちゃ楽だし、

なんせ楽しかった〜爆笑音符ありがとハート



最終日には母の店に遊びに行ったが、

この日は傘だし、寒い〜ガーン

気温の変化がヤバすぎるアセアセ

母の店の修理台のスプレー缶を

全部下に下ろし、並べる自閉症君笑い泣き

イタズラ過ぎて笑っちゃうてへぺろ

母にこれが毎日だと嫌になるぜ?

可愛い孫だし、たまに来るから、

好きなだけやりな〜って言えるんだよ〜おいでえー

って言うと、母も言葉出ずでした笑い泣き笑


今回の観察期間も身内だからこそ

一緒に過ごしてくれて助かりましたぐすん


ずーっと2人きりで引きこもりだと

お互いストレスになり、

怒り怒られ、泣いて…と悪循環だからね泣

身内よ、ありがとうほんわか拍手



そして3連休の始まりと共に観察期間を終えて、

土曜日はパパの帰りを待ち、

大好きなホームセンターで消耗品の買い出し財布

夕飯は食べて帰ってきましたスプーンフォーク

久々の外食嬉しかった〜上矢印ガストだけど。



日曜日は11月末に亡くなったパパの大叔父の

家+お墓参りに行ってきましたお願い

その後はパパの実家へ真顔

何をした訳じゃないが、嫁って疲れるな魂が抜ける



月曜日は日中お庭で遊び、その後は買い出しへきのこ


スーパーに入ると、相変わらず自分でカゴを持ち、

自分の欲しい物を入れまくるチーン

半分以上見てない内に返しまくりますニヒヒ

自らカゴに入れる物がどんどん増えているので

この事を含めた、お金の使い道など

連休中にパパと話し合いましたあんぐりピリピリ

とりあえずちょっと色々変えてみようとグッ


​そんな2週間を過ごし、
息子は今日から終業日の25日までの4日間、
園バスを断り、毎日送り迎えする事にしました車
貴重な年中さんの4日間なので、
超絶めんどくさいが、やっと決めました笑い泣き