パパ弁+離れる時間って大事! | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星旨辛チキン 星アジフライ 星ハム

星卵焼き 星ウィンナー 星ひじき煮




星焼き鮭 星卵焼き 星ウィンナー

星カニクリームコロッケ 星スパム 星ハム




星厚揚げ豚バラ巻き 星ちくわ磯辺揚げ

星卵焼き 星ウィンナー

星かぼちゃ煮 星ハム




ガーベラ先週の我が家の出来事ガーベラ



先週のパパ弁は5日中3回作りましたてへぺろ

1日は夕飯の残りの餃子のみ!!

もう1日は買い食い日でした!!


3月になり、息子も通常通りキャップ

1日に個別訓練の心理が入っていたが、

急遽延期になりました真顔

心理の先生がコロナだったのかな?

久々の登園に通常をちょっと忘れてる私は

朝からバタバタダッシュ

でもお迎えのバスが来ると、

息子は嬉しそうな顔して乗っていきましたラブ


私は久々に息子と離れてホッとする笑い

スーパー行って、

帰宅したら掃除に洗濯…主婦頑張ったグッ

パパはレセプト週なので

息子と2人の夕飯は手抜きばかりを考えてニヒヒ


息子のお迎えに行くと、愛しさ倍増ハート

やっぱりある程度離れる時間は必要ねウインク

お便り帳を見ると、久々の登園で

お腹いっぱいの午後は眠くてグズったみたいウシシ

そんなのも可愛いなぁ〜とハート

で、いきなり明日個別訓練STにびっくり

休園や体調不良でキャンセルなどが続き、

STの振り替え探しも大変そうですショックアセアセ



2日の午後にSTへ行ってきました車

放課後だったので、

みんなが帰りのバスに乗る中、

息子は教室で待たされ、

不安で不安で先生のお膝の上に座っていました飛び出すハート

私を見つけると抱きつき、一緒にST部屋へ移動ハート

園内で見る息子は、可愛さが倍増するラブ

STでは、カードを使っての物の理解度…

動物・乗り物・果物とやったが

果物が秒おいで笑い泣き果物好きの成果さくらんぼバナナぶどうりんご

もうオモチャにはあまり興味が無く、

カードや見比べが好きみたいキラキラ

先生が人形の靴を出すと、息子は履こうとして

超絶可愛かったし、めっちゃ笑ったわ〜笑い泣き

4㎝位の靴だもん笑い泣き

でも靴は履く物と理解していてGOOD合格

ベーてへぺろが出来る様になったと伝えると

STの先生は拍手が止まらない拍手

嬉しい報告が出来ましたニコニコ



3日は呼吸器内科へ病院

3ヶ月に1回の喘息検査でしたピリピリ

先生に「エヘン虫です」と言うと

キョロキョロ??え?エヘン虫って伝わらないの?ガーン

「痰が絡む咳が出ます」と言い換えると

花粉症もあるし、

乾燥など喉がイガイガしてるのかもね。

と、喘息関係なかった??

ちょっと恥ずかしかった40歳笑い泣き

吸入器+花粉症の薬も処方されましたデレデレ


 

4日には皮膚科へ病院

頭皮湿疹の薬を貰いに…空いててラッキー予防ブルー音符

昨日の分と合わせた処方箋は8,000円凝視高ッハッ

薬吸入器3ヶ月分

薬花粉症の薬3ヶ月分

薬頭皮薬5本

量が多いからしょうがないけど、高いなぁお札気づき

喘息の吸入器がいつも高いと感じるアセアセ

でもやっと病院行けてホッとした煽り

息子が一緒だとバツレッドだからねてへぺろ



5日、土曜日は仕事が14時迄なので

15時半過ぎに帰宅したパパ車

レセプト中は全然顔を合わせないので

久々のパパで、イチャイチャ父子ハート

30分後にはウザがられてたけど笑い泣き



6日の日曜日は春晴れ桜

久々のお庭遊びで泥だらけの父子凝視

その間に私は春服を引っ張り出しましたセーター

父子は泥だらけなので、お風呂に入り、

その後はいつものスーパーへ車

行きの車内で寝ちゃった息子zzz

その間に私1人で買い出しへ行ってきました財布

私が車に戻ると目を覚ましたが

買い物を終えてるので帰ろうとしたら

息子は大泣きえーん

スーパー行きたかった。お菓子買いたかった。

大好きなスーパーに着いたのに入れなかった。

悔し泣きで、車内やパパを叩きながら涙ポロポロアセアセ


結局帰り道にあるスーパーへ寄りました笑

1週間頑張ったご褒美無かったね。ごめんね。

スーパー行きたかったんだよね?

起こさなくてごめんね。違うスーパー寄ろうね。

と、謝り続けたパパw

スーパーに寄るとコロッとご機嫌な息子ちゃんニヤニヤ

甘々なパパちゃんニヤニヤ

私はパパに任せてから口出ししなーいちゅー


やっと帰宅した夕方…

パパが青ざめてやっちゃった…チーン下矢印

??って聞くと

手洗いしてたら指輪を排水口に落としちゃったガーン

は?むかっ真顔パンチ!

結婚してから太ってきたパパは

ハンドソープを使いながらじゃないと

指輪が抜けなくなってきています豚

諦められないパパは頭に付けるライトをやり、

外の排水管を見に…

私は洗面所から水を流してくれと。。

そのやりとりを1時間したがバツレッド

もう諦めなさいムキーと私は夕飯支度を始めたが、

パパは今度は洗面所のパイプを外し始め、

なんとあった〜‼️

と取り出しましたびっくりハッ

すごい信念拍手良かったねハート頑張ったね爆笑


あ〜ホッとしたダッシュ殺される所だったダッシュ


真顔??ウザむかっ




   

そんな休日でしたゲラゲラ


そんな日曜日は花粉症が酷くて
鼻垂れ+くしゃみで全然寝れないゲホゲホ
23時に寝て、1時に起きてしまい、
しょうがないからソコからパパのお弁当を作り、
部屋を片付け、ドラマ見てたショボーン
で、朝6時に寝て、7時半起き晴れ

めっちゃ寝不足。。花粉のクソ野郎爆弾
まだ始まったばかりだが、
憂鬱な花粉の時期がきちゃったな霧ドクロピリピリ