2月中のパパ弁 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星鶏スタミナ焼き 星卵焼き

星ウィンナー 星きんぴらごぼう

星ひじき煮 星ブロッコリー 星ミニトマト


え?写真これしか無かったが、私…お弁当作ってなかった?

ハート我が家の出来事ハート2/21〜2/28


2/23の祝日に1ヶ月降りの

大好きなショッピングモールへ行き、

ゲーセンにも寄って沢山遊び、

サーティワンのお土産も買って

楽しかったね〜音符と車に戻り、

ふと携帯を見ると息子の園から着信有り真顔

留守電聞くと園の責任者からアセアセ

嫌な予感だが折り返し電話したら

クラスで陽性者が出た為、息子君は濃厚接触者。

息子のクラスだけ強制休園。

最終接触日が21日なので28日まで。


絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望


やっと登園再開したと思ったら…また休園チーン

一気に気抜けガーン



25日にはばーばの店に遊びに行きました自転車

イタズラすぎる息子は

ばーばの机の上にファイルをぶちまけるゲッソリ

細かい部品もぶちまけるゲッソリ

スプレー缶はキレイに並べるポーン

ジーの道具をばらまきはじめるゲッソリ

カメ亀に餌を全部あげちゃうゲッソリ

ヒーターは消しても消してもつけちゃう笑い泣き


ジーも本当コイツはイタズラ坊主だなぁ笑い泣き

ばーばも気が済んだらやめるだろうから

やりたいだけやりな〜照れって笑い

2人とも怒らず、笑ってくれて良かったほっこり



28日最終日にはお姉が来てくれましたチュー

天気がいいので近くの公園に行こうと

誘ってくれました音符

いきなり走り出したりするので

豚母は追いかけられませんアセアセ

だから一緒に行ってくれてありがとうぐすん

2時間半位遊びましたスター

帰宅してからもお姉とはずーっとベラベラウシシ

マジでお姉とは永遠に喋ってられそう笑い泣き笑



今回の観察期間は祝日も土日もあったし、

ばーばやお姉とも会えたから

あっという間に過ぎました爆笑

有り難き身内キラキラ




結局2月は9日しか登園出来ませんでしたアセアセ

個別訓練のSTや心理も延期ばかり…

年中残り1ヶ月…忙しい日が続くかな!?


なんせ 穏やかな日々が早く戻ってきてほしい!!


コロナ前の生活がもう忘れてしまうよもやもや