先週のパパ弁+登園再開 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星焼き肉 星卵焼き 星ウィンナー

星コロッケ 星かぼちゃの煮物 星タラスパ



星ハンバーグ 星卵焼き 星ウィンナー

星焼売 星ツナマカロニ 星ミニトマト



星サイコロステーキ 星卵焼き

星ウィンナー 星焼きそば 星チリつくね



    

長音記号2色々あった2月の前半長音記号2


息子の園の休園から始まった2月びっくりマーク

まぁ…色々ありましたわタラー

色々も良い方ではございませぬ無気力


先週から息子も登園再開出来たし、

やっぱり通常が1番幸せだと実感キラキラ

大好きな家族でも

やっぱり離れたい時もあるし、

気を使う部分もあるんだよね笑い


だからパパが仕事へ行き、息子は幼稚園に行き、

私は専業主婦で家で待つ身で、

離れる時間がちょうどいいんだよなえー




バレンタインデーの2/14は
結婚記念日でもあります照れ
今年で9年目でした飛び出すハート
パパから50本のバラの花束を貰いました花束
私は絶不調で頭痛ガンガンだったので
あまり喜べなかったが、
毎年花束をありがとう照れハート


私、な〜にも用意してませんてへぺろ

何か改めてやった方がいいのかなぁちょっと不満はてなマーク

とりあえずはスルーニヒヒ



「今年は絶不調なので

今年のバレンタインは無しにしようね」

と母と姉に言ったのに…

「うん。そうだね。」って言ってたのに、

ちゃーんとパパと息子用が届きました真顔

完全に裏切られたわ笑い泣き

なんやかんや誕生日やら母の日やバレンタインなど

贈り合う我が家の習慣おいで笑い泣き

プレゼントを選ぶのが楽しかったり、

喜ぶのが嬉しかったり、

あげたい側が多い人達です照れ

ま、素敵な事だけどねウシシ





さて、昨日は久々にスーパーに買出しへ財布

息子も休園引きこもり頑張ったからって

またまたパパは大量にお菓子を買ってあげてて

私は口出ししませんでしたイヒ

いつもは「いらない。」「食べない。」と

言い続ける母ですが、

稼いでるパパにお任せしたら、

誰も嫌な気分にならずにすみましたてへぺろ


引きこもり中も息子は

大量の塗り薬や私のマニキュアなど

並べだしたりする事が増え、

THE 自閉症児 でした爆笑

やはり我慢する事が難しい自閉症児…


お菓子いっぱい持ってきても

パパは

「パパが頑張って働くから買ってもいいよ」

と包み込んでくれますにっこり
それが息子にとって良い事なのか、悪い事なのか、
今はまだ答えはわからないけど、
でもパパの包み方に黙っていようと
この休園中に感じた事でしたウインク



今週はど真ん中に祝日有り!!
気抜けには最高だな笑い

当たり前が当たり前じゃない世の中…
息子の年中さんも残り1ヶ月アセアセ
寂しすぎる〜おねだり