先週のパパ弁+休園延長 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星ハムカツ 星卵焼き 星ウィンナー

星大根の煮物 星酢の物

星ミニトマト 星ハム

※今気づいた!!ハムカツにハム笑ニヤニヤ



星焼き肉 星卵焼き 星ウィンナー

星ミートボール 星マカロニサラダ

星ナス煮浸し 星ハム



星回鍋肉 星卵焼き 星ウィンナー

星ひじき煮物 星かぼちゃ煮物

星ちくわ磯辺揚げ 星ミニトマト



星鶏の照り焼き 星卵焼き 星ウィンナー

星揚げ焼売 星はんぺんバター

星ナポリタン 星ミニトマト



星焼き鮭 星タン塩焼き 星ミニトマト

星卵焼き 星ウィンナー 星ほうれん草ソテー




ハート先週の我が家の出来事ハート

休園明けと同時に個人面談週間開始で

31日・1日・2日と元気に登園爆笑

1時間早いだけで

あっという間に帰ってくる気がしちゃうえー

それでも息子は嬉しそうに登園してくれたハート


3日の朝に発熱者が増えた為、

3日4日と急遽休園になり、

その後も陽性者が数人出た為クラスター扱いで

今週いっぱい休園が決定しました魂


ちょうど個人面談週間に休園になり、

園側も延期やらで大変だろうなアセアセ


引きこもりでつまらない息子と

息子とずーっと一緒な私とお互いストレスガーン



お庭に水撒きしたり、

あらゆるオモチャをひっくり返したり、

無駄にお菓子食べちゃったり、

毎日毎日今日は何しよっか〜が口癖ダッシュ

休園になり、余計に幼稚園って

有り難いなぁ〜と実感しましたお願いキラキラ


お姉が遊びに来てくれて

ちょっとは癒されたけどニヤニヤ上差し


日曜日には

パパが1人で買い出しへ行ってくれました財布

いつもの隣町のスーパーまで爆笑

お肉や野菜、パンに玉子とか

完全に主婦チュー拍手

ポカリ頼んだら、まさかの粉ポカリ真顔

え…いらね。

息子の大好きなイチゴは4パックいちごいちご指差し

優しいパパだなぁと感謝感謝ですニコニコ飛び出すハート


なのに。。私、全然料理したくない病ドクロ

たまにこのモードに入ります煽り


そしていよいよ家族一同鼻詰まり開始もやもや

花粉症〜笑い泣き

本当に本当の地獄の3ヶ月ってやつゲホゲホ