2022年 謹賀新年 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪

あけましておめでとうございます

門松2022年門松




餅我が家の年末年始餅

昨年パパは29日、仕事納め…

息子は28日、終業日…


私は27日に2021年ラストマツエク付けまつげ

年越し〜って事で

目尻にテラコッタ入れてみた40歳のあたしニヒヒ

まだまだ気持ちだけは若いキラキラ

それから地獄の大掃除笑い泣き

完璧に終わらせないとモヤモヤするくせに

普段ちょこちょこやっとけば良かったと

すご〜く思った1週間でしたあせる

専業主婦なのにねおいでゲラゲラ


大晦日の夕方に全て終わり、

そこから息子の髪カットハサミパパの髪染めクシ

パパ、人生で2回目の髪染めw

興味はあるものの勇気がない36歳てへぺろ

休みの間だけやってみようかな…と弱気なパパ笑い泣き

嫁、金髪だけどな笑い泣きチョキ


で、、年越しはまさかの息子も起きていて

家族3人肩を組んでカウントダウン時計

花火HAPPY NEW YEAR〜花火

と言って即寝室に行き、

0:10にはパパと息子は大いびき笑い泣き

仲良く年越し出来て嬉しかったチューラブラブ




開けてからは…元日はパパの実家へ車

2日は私の実家にご挨拶しに行きましたダッシュ

 

ジーの畑にも初めて行って、

息子は大根を引っこ抜いてみたり、

ブロッコリーやキャベツの収穫体験もしましたUMAくん




3日はやっと家族で初詣絵馬



日中は暖かくて絶好の初詣日でした爆笑


おみくじもちゃんと100円入れて

1枚取れただけで感動しちゃったよ飛び出すハート


息子は大吉キラキラ

「先生の教えを良く聞き、勉強すれば

良い子・偉い子・立派な子」だってハート


父母は末吉…微妙だわタラー

その中でもパパのより、私の方が

あまり良い事書いてなかったので

あまりちゃんと読まずに結んできましたよ〜笑い


PMにはボスとお姉が

わざわざ新年の挨拶に来てくれましたキメてる

お姉とは相変わらずベラベラ笑い泣き

来週は甥っ子達を連れて又来てくれるって指差し

甥っ子達はもう21歳と18歳気づき

大きくなっても来てくれるなんて

叔母さん嬉しいな照れハート




あっという間に過ぎた年末年始おせち鏡餅

さぁ、いよいよ通常通りに戻ります予防ガーン