先週のパパ弁+メリークリスマス | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星焼き鮭 星サイコロステーキ

星卵焼き 星ウィンナー 星焼きそば

星ちくわ磯辺揚げ 星ミニトマト




星チキン南蛮 星卵焼き

星ウィンナー 星ほうれん草お浸し

星ピリ辛こんにゃく 星ミニトマト




星オクラ肉巻き 星チキチキボーン

星じゃがいもフライ 星卵焼き

星ウィンナー 星タラスパ 星ミニトマト



ハート先週の我が家の出来事ハート



月曜日…

朝一に園に電話し、

担任に歯科治療内容を説明しましたニコ

すると、お迎えのバスバス担当が

「バス内で気をつける事はありますか!?」と。

すぐに先生内で情報を回してくれたみたいで

すごく感謝した朝でした晴れ

歯抜けちゃんは元気に登園しましたチュー


火曜日…

息子のお迎え後にウェルシアへ自転車

目的の物と息子のお菓子を持ってレジへ…

この時期恒例のレジ前のクリスマスBOXを発見びっくり

息子君、ミニオンのが欲しい欲しい病タラー

「いらない!!」と無理矢理帰って来たが

ウェルシアから自宅まで号泣の息子大泣き

すれ違う人は振り向く程でした笑


帰宅しても玄関に座って涙ポロポロぐすん

思わず可愛くて動画を撮り、

母と姉とパパに送りましたカメラ



次の日ばーば、その次の日おばちゃん

買ってもらえちゃいました笑い泣き×2

あの動画見たら買っちゃうよ〜と

完全なる甘々な2人笑い泣きありがとでした飛び出すハート


水曜日…

母の72歳のお誕生日お祝いケーキ

息子の園のお迎え後に会いに行きました自転車

私からプレゼントを息子からミニ花束花束!!

そして夕方一緒にご飯を食べてきましたステーキ

上矢印誕生日のばーばのおごりで笑

それでも、孫とご飯食べれて嬉しかったと

喜んでもらえて良かったです看板持ち看板持ち飛び出すハート


木曜日…

お姉が遊びに来てくれました指差し

お昼に来て、ずーっと喋って食べてエンドレス笑

途中息子のお迎えも一緒に行き、

久々のおばちゃんのお迎えが

息子もとっても嬉しそうでしたラブ

勿論おばちゃんもてへぺろ

お姉とは本当ずーっと喋ってられるわぃニヤニヤ音譜


金曜日…

クリスマスイブクリスマスツリー普通日…


土曜日…

土曜日はパパが夕方に帰ってくるので

サンタ我が家のクリスマスは25日クリスマスベルクリスマスツリー


パパと息子はサンタさんに変身サンタ

息子、激可愛いぶちゅーラブラブ



下矢印ケーキもムシャムシャお祝いケーキ

プレゼントクリスマスプレゼントはイマイチ上矢印

遊んだの最初だけ笑い泣き

ママチョイス失敗魂が抜けるガーン


日曜日…

クリスマスも終わり、お正月前に

お墓参りへ行ってきましたお願い


さて、これからいよいよ年末〜門松


パパは29日まで仕事手

息子は28日まで幼稚園バス

私…大掃除どこまでできるかな!?

まだ終わった所は30%って感じアセアセ