パパ弁1コ+楽しかった週♡ | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星ナス豚バラ巻 星タラスパ

星卵焼き 星ウィンナー 星大根煮

星チキチキボーン 星ミニトマト

星虎なるとトラ




ハート我が家の出来事ハート1/4〜1/10

1/4は息子は始業日…

パパも居たし、久々だし、

泣きながらバスバス乗ったけど…

ちゃんとバイバイしてくれたチュー可愛いハート

で、パパと久々のデート!?おいで笑い泣き

ホームセンターで洗剤類の買い溜めねw

息子も居ないし、スムーズでしたニヤリ

2人で大好きなゲーセン行って、

でっかいぬいぐるみ・鬼滅のフィギュアとか

いっぱいゲットニコニコお昼はスシロー寿司

息子が寿司NGだし、全然行ってなかったので

久々の寿司美味しかったもぐもぐグッ


5日からはパパも仕事ピリピリ

本当の通常通り!!

家で家事して、ゴロゴロして、

これよ、これ!! 専業主婦 最高!!



6日は関東地方…まさかの大雪雪だるま

息子は雪を触るより、

雪を踏む方が楽しかったみたいニコニコ



7日は息子の園の親参観日うさぎのぬいぐるみ

前日に雪が降ったので、

前半は雪遊び〜爆笑右上矢印

私は見学ってより参加しちゃったチョキてへぺろ

後半はエアートランポリンでしたウシシ

息子は楽しくて楽しくて笑顔が溢れてた笑い泣き

ちゃんと私を確認し、

ちょいちょいハイタッチしてくれたし、

私もとっても楽しい参観日でしたハート



8・9・10日は3連休〜キラキラ

いきなり全力通常の生活に戻るより、

正月休み明けの3連休はちょっと嬉しい笑い


9日夕方にはお姉と甥っ子達が来てくれましたひらめき

甥っ子は21歳と18歳スター

わざわざ新年の挨拶+息子にお年玉をお年玉



従兄弟との歳の差〜笑い

私は甥っ子達も、もちろん息子も大好きハート

だからこの写真、とっても嬉しいラブ



息子も大好きな伯母ちゃんと楽しそうだったピンク音符

最近覚えた べー も一緒にてへぺろ


次の日も休みだからって

遅くまでベラベラ喋っちゃった笑い


甥っ子達に肩組んで写真撮ってもらったり、

私の良い所を1つ言ってみて〜って言うと

 

姉 明るい    甥っ子兄 若い

甥っ子弟 心が広い 旦那 料理が上手

ニヒヒグッはい、嬉しい〜笑

くだらなくても相手してくれるメンバースター

最高ッス照れキラキラ

めっちゃ楽しく、幸せな時間でした{emoji:ハート}



連休最終日は…

車の息子用ジュニアシートを買いに車ダッシュ

ずーっと気になってたタラー

そろそろ息子、

チャイルドじゃなく、ジュニアだよね??

でもまだ乗れるし…と見なかったフリもしてたが

ママ友のインスタを見て、

やっぱりもうとっくにジュニアだよね??

と、購入を決めたが、見に行ったが高いポーンハッ

ネットの3倍ピリピリ

で、結局パパがネットで買う事にしましたガーン

目的を失ったので、

またまたゲーセンに行きたいとパパw



    上矢印 大量のチョコ系菓子ゲットハート

      新しい黄色の長靴買っちゃった 上矢印


パパが「連休楽しかったね」だって!!

ちょっと嬉しいウシシチョキ




今週も3連休のおかげで1日少ないし、

休みまで頑張ろ〜っとイヒ音譜