先週の出来事+パパ弁無し週 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


ハート先週の我が家の出来事ハート



先週はパパ弁無し週でしたチョキニヒヒ

って事で今回のblogは単なる日記〜鉛筆


月曜日…

息子を送った後にマツエクへ付けまつげ

今回は120本リペア!!

そして、リクライニングチェアに座って気付くハッ

パン食べてくるの忘れた滝汗アセアセ

私、朝食べないと必ずお腹が鳴っちゃうガーン

リラックス出来る様に、小さい英語の音楽が流れ、

大体みんな寝てるか、目を瞑ってるか…

静かな空間なので、お腹の音がめっちゃ響くガーン

上矢印経験済みタラー


2回ほどお腹が鳴ったので、

施術中に初めて担当者さんに話しかけましたウシシ

コロナの話や息子の話など

話題をいっぱいふって、お腹の音を消す作戦笑い泣き

はい、大成功OKニヒヒ

もう4年位通ってるが、初めてあんなに喋ったわてへぺろ


笑い泣き 笑  笑  笑 笑い泣き



火曜日…

嬉しい、嬉しい祝日〜照れ音符

午前中はのんびり自宅で過ごし、

午後にいつもの隣町のスーパーへ車

スーパーから帰ろうとした時、

義母からパパに連絡がきて…

大伯父が危篤ポーンハッ急すぎるアセアセ


パパの実の両祖父母は他県で中々会わないので

同県に居る大伯父・大伯母が

祖父母の様に育ってきた存在なので

パパ、急過ぎて運転中泣きながら帰宅ニヤニヤ

今月に前立腺の手術をすると聞いたが、

術後に肺炎になり…危篤との事滝汗

帰宅し、慌ててパパだけ病院へ行った…


その間、私は大量のおでんを作り、

息子とゴロゴロ遊んでいたら

1時間で帰ってきたパパ…ポーンえ?早くね?

結局コロナで長くは居られず、

顔だけ見て帰ってきたみたいもやもや

何があるかわからないから…と次の日、

パパに頼まれて喪服をクリーニングへスーツ

間に合わないとダメだし…と

私3箇所回り、次の日に仕上がる所を選ぶ。。


が、1週間経っても連絡無し真顔

滝汗?復活したのデレデレ?まぁいい事よグッ

でも、復活したのなら、連絡してアセアセ?



はい。水曜日…ラブラブ

午後に園の親見学日でしたウシシ

午後は休憩中のパパも合流出来るので嬉しいほっこり

今回は個別訓練日でしたウインク

息子はまず好きな型はめから、

大小のシール貼り右矢印色別シール貼りをして、

クレヨンでの線引き鉛筆

最後に大好きな歌付き絵カードキラキラ

先生が歌い出すと、覚えてるから先にカードを

取っちゃうけど、ニコニコしながら

チラチラ先生を見たりして

激かわでしたぁ〜ラブラブラブ

横を見るとパパも見事に目が無くなってた爆笑

最後は相変わらずMAX可愛いお帰りの歌音符

一生懸命拍手したり、お辞儀したり、

バイバイしたり、先生の歌に合わせてる姿に

パパ・ママはメロメロ〜ラブラブラブ



木曜日…

ジーの野菜で天麩羅作ったら余ったから

取りに来て…と朝からばーばからLINEタラー

しょうがないから賞味期限1日切れた

厚揚げ肉巻きをジーに作って物々交換ニヤニヤ


ばーばの所にあった通販雑誌…

こういうの見るのが好きな私。

で、買ったわ笑い泣き 5Lの喪服ニヤニヤ

いつか痩せるだろうと思い続けて約10年もやもや

歳を重ね、いつ誰かが何かあるかも…と

義大伯父の件で思ってしまい、

そこら辺ですぐ買えない私のサイズ…

もう諦めて買っておくかタラーとなりましたもぐもぐ

デカデカサイズの人はみんな通販しかないのか、

入荷待ちで約10日後らしいですゲラゲラ





金曜日…

もう一軒家は寒過ぎてファンヒーター登場!!

ねぇ…真冬過ごせる?って位もう寒いアセアセ

冬になるとマンションの方が良かったなと思うわ。。。

朝のチャリも手袋をするようにしました手袋

息子には鬼滅の手袋を買ったけど…デカかったチーン

しかも自ら指を通す事が出来ないので

私がめっちゃイライラする〜ムキーむかっ



で、結局やめて、去年の手袋を使用ニヤニヤ

息子は鬼滅が良かったみたいでグズったけどw



日曜日…

最近息子が電車が大好きなので、

パパが探し、予約した電車博物館みたいな所へ電車



電車が動いているのが無くて、
少し物足りなそうでしたが喜んでいましたおねがい
電車が好きとか男の子っぽいなハート
私は博物館より近所の踏切に行った方が良さげと思ったよ?
なんせ、割と近場だから良かったわてへぺろ
で、帰りにららぽーとでブラブラしましたニコニコ
パパはゲーセン行きたい!!って子供かッ笑い泣き
めっちゃお金使って、
大量のチョコエッグをゲットし、息子大喜びゲラゲラ
パパ満足おいでニヤニヤ
なんやかんや広いショッピングモールは
歩き回って疲れちゃうよね〜チーン

でっかいお煎餅持って休憩中〜ジュース


久々に疲れて車内で母と息子は爆睡zzz父は頭痛ゲラゲラ

でも楽しかったな音譜




さて、もう11月も最終週〜雪の結晶

1ヶ月後には年末年始とか早過ぎないガーン?


パパはレセプト週PC

夕飯無し・弁当有りですニコ