今週のパパ弁+毎日用事週 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪

星コロッケ 星卵焼き 星ウィンナー

星蓮根きんぴら 星ブロッコリー🥦

星ミニトマト



星豚ロース味噌焼き 星卵焼き

星かぼちゃ煮物 星マカロニ明太子和え

星ウィンナー 星ピリ辛こんにゃく

星ミニトマト



星オクラ肉巻き 星卵焼き 星ウィンナー

星大根煮物 星きんぴらごぼう

星ミニトマト



星ハンバーグ 星ポテトベーコン巻き

星ナゲット 星卵焼き 星ウィンナー

 星ブロッコリー🥦 星ミニトマト



星蓮根挟み焼き 星目玉焼き

星焼きそば 星ナス揚げ浸し

星ブロッコリー🥦 星ミニトマト



ハート今週の我が家の出来事ハート



日曜日、右矢印伯父右矢印祖父母のお墓参りへお願い
父のお墓はちょうどいい気温で、
伯父のお墓は山なので強風で寒いタラー
祖父母のお墓は日当たり良好で暑い程笑い泣き
上着を着たり脱いだり忙しかったわw
産まれた時からよくお墓参りに一緒に行ってる
息子は、自分がお水係だと勝手に思ってる照れ
3箇所のお墓、息子が一生懸命お水をあげて、
びっちゃびちゃで帰ってきましたてへぺろ

延期になった来月の全身麻酔の歯科治療…
見守ってね!!とお願いしてきましたニコ
お墓参りすると、なんか気持ちもスッキリキラキラ

小学生の時に祖母が亡くなってから
お墓参りってするようになったけど、
成人しても、結婚しても、それが当たり前で、
一緒に行ってくれる旦那さんと息子に感謝
ハート
旦那さんはそーいう環境じゃなかったから、
「ママの家系は偉いね!息子もそうなってほしいな!」
って言ってくれた事が、めっちゃ嬉しかったな
チュー

なのに私だけ行きも帰りも
車で爆睡しちゃうんですけど笑い泣き


月曜日
、息子の園の帰りと同時に
BOSSとお姉が遊びに来ました〜ウインク
今回はBOSSも一緒なので、
姉妹の内緒話は次回ねってアイコンタクト笑い泣き
BOSSは息子とトランポリンで遊んでくれて
子供あるあるのもう1回攻撃で
息切れしてました
笑い泣き
BOSSも我が家は落ち着くって言ってくれて
なんかめっちゃ嬉しいやつおねがいキラキラ
また遊びに来てね〜ハート

火曜日、息子を送ってから母のお店へ自転車
頼まれていた物を届けるつもりが、
息子のお迎え時間まで居座るやつ…w
で、明日お届けがあるから店番頼まれたやつ真顔


で、お土産にジーの畑の大根貰って

息子に持たせた私ニヤリ

息子は重くて必死に抱えてる爆笑可愛いハート

 

水曜日は店番。

木曜日はばーばが割った七五三写真が

出来上がったので取りに行きました車DASH!

ついでに1人でウロチョロ出来てストレス発散音譜

ってストレス無いんだけどおいでニヤニヤ

で、息子をお迎えに行くと、

息子のカーディガン姿が

可愛すぎると先生達に大人気でした〜と

バス担当からの報告ねー2日連続でw

なんか嬉しいラブラブ



金曜日、美容院へハサミ

すーぐ色落ちして金髪になっちゃうので、

今回はベース暗め、インナーは今回ガッツリ!!

インナーカラーはオレンジにしましたウシシ


インナーカラーを入れ始めて今回で3回目クシ

どんどん派手になる40歳ニヒヒチョキ

またプロレスラーみたいって

パパに言われるだろうな笑い泣き


夕方に再びBOSSとお姉が来宅ドア

今回はゆっくり時間はあまり無いのに

サーティワンといちごのお土産ラブ

嬉しすぎる〜爆笑ハートありがとうお願い

選んだアイスのチョイスがキラキラ



昨日からどこもかしこもブラックフライデー札束

まずは息子のクリスマスプレゼントと

UNIQLOでヒートテックでしょ〜爆笑

スニーカースニーカーも新しくしたいし、

マフラーも欲しいな酔っ払い   ゲロー札束札束バイバイ