パパ弁と気持ち悪い旦那 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪

くるくる今週のパパ弁くるくる


星回鍋肉 星卵焼き 星ウィンナー

星かぼちゃ煮物 星枝豆さつま揚げ

星ミニトマト



星オクラ肉巻き 星卵焼き 星ウィンナー

星クリームコロッケ 星焼きそば

星ミニトマト



星焼き鮭 星豚の角煮 星卵焼き

星ポークビッツ 星ナス揚げ浸し 星ミニトマト



星チキンカツ 星卵焼き 星ウィンナー

星ポテトガレット 星春雨サラダ



星豚の生姜焼き 星卵焼き 星ウィンナー

星チキチキボーン 星ちくわツナ和え

 星ミニトマト




先週は親子でRSウィルスで引きこもりでしたタラー

今週から復活で、息子君は10日振りの登園〜学校

本人も嬉しそうだったハート

やっぱり丸1日一緒の引きこもりな数日間は

お互いしんどかったはずガーン

正直私もホッとしましたぼけーDASH!


夕方お姉とボスが顔を出しに来てくれました車

27日で私…40歳…誕生日ケーキ

わざわざプレゼントを届けにおねがいハート

息子にもいっぱいのお菓子の差し入れ付きおいでゲラゲラ

息子に甘々な2人なので、

いつもなんかしら買ってきてくれますぶちゅー

ついでに庭で泥遊びしてる息子の髪を

切ってもらっちゃったウシシハサミ

毎度ありがとう伯母カット爆笑お願い


母→蒸し器(希望品w)   ジー→現金お札

姉→流行りのネッククーラー雪の結晶

パパ→念願のミラブル🚿イマイチでした汗

(ミストシャワーなので、切替をしないと髪や身体は流せない)

よって…息子との慌ただしいお風呂TimeにはNG❌)

ボスからは国産鰻〜キラキラ


贅沢に丸々1匹、ペロリといただきましたデレデレ


27日当日は休憩中のパパがわざわざバースデーケーキ

買って帰ってきてくれましたガーン

だが私、お昼に食べたカップラーメンは食べっぱなし…

ソファでゴロゴロし、携帯いじって、テレビを見てた…

ダラダラ主婦がバレちゃったw

パパは5分で院に戻りましたがw   てへぺろ


みんなにお祝いされ、嬉しい40代スタート!!

と思っていたが、


右腕が痛いアセアセ右肩が痛いアセアセ

ピッタリ40肩か!?その内、手が痺れるアセアセ

寝返り時に痛くて目が覚めるアセアセ

これはヤバイガーン

週末からパパはレセプトゲッソリ

帰宅後に施術を頼みました……

真顔施術中にウトウトなパパ…

仕事後に疲れてるし、しょうがないとは思うが、

私は痛さでイライラしてしまい、

もういい!!もう頼まない!!と言ってしまったタラー


悪かったな…そんな事を思いながら

また夜中に痛くて目が覚めてしまい、

ふとパパの携帯を覗き見てへぺろ

すると、女にLINEしてた…患者です。

以前もありました。同じ人。

わざわざ履歴を消去してる。


なんか色々一気に冷めました真顔


私は悪化し、さすがに整形外科に行きました病院

痛いのも勿論あるが、

パパに対しての嫌味もあったと思う。

レントゲンも撮り、

結局頸椎なんちゃら?で湿布と投薬薬

簡単に言うと肩こりの悪化したやつらしいですアセアセ

簡単には治らないよ!!と言われたが、

その夜から痛くてほぼ寝れない状態もやもや

寝っ転がれないので、座って寝ましたzzz


今日パパの仕事後に

パパの実家にみんなで行く約束でした!

義父が今月末で長年の職場で定年退職をしたので、

誕生日も兼ねて、お疲れ様も込めて、

義父が欲しがっていたヨギボーを届ける目的で。


だが私は遠慮しました…


身体も痛いし、こんなモヤモヤで

気を使うだけの実家なんて行きたくもないムカムカ


パパには言わない。きもちわる!