今週のパパ弁 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪

星豚ロース味噌焼き 星卵焼き

星ウィンナー 星かぼちゃ煮物

星ピリ辛こんにゃく 星ミニトマト 星枝豆



星タンドリーチキン 星卵焼き

星ウィンナー 星ツナマカロニ

星明太子蒲鉾 星ミニトマト 星枝豆



星サイコロステーキ 星卵焼き

星マッシュルームフライ 星ポークビッツ

星ほうれん草ソテー 星ミニトマト



星麻婆茄子 星卵焼き

星ウィンナー 星えのきベーコン巻

星揚げ焼売 星ミニトマト 星枝豆




星ロースカツ 星カジキマグロ煮付け
星卵焼き 星ウィンナー
星肉じゃが 星ミニトマト 星枝豆

〜今週のパパ弁〜


 
先週義父の退職祝いでヨギボーのプレゼントを
持って行ったパパ…

もう買ってあったらしいニヤニヤw
しかももっと大きいやつニヤニヤw
なんだろ、このザマーミロ感w

私は不調だったので先に寝室に居ましたzzz
息子は久々の実家は楽しんでいたらしいが
帰宅し、パパとお風呂に入ったら
めっちゃ泣いてるガーン何があったムキー?
どうやらいつもとルーティンが違くて、
気に入らなかったみたいタラー
泣きながらお風呂を出てきて、
私を見つけ、抱きついてきましたハート
愛しいし、可愛いし、パパに勝った感ニヤニヤチョキ

私は1人の時間に冷静になったので
先日の整形外科の診療内容を話しましたしょんぼり
柔道整復師のパパは
それから約1時間マッサージしてくれましたニコニコ


…が、相変わらず首・肩・腕が痛くて寝れないタラー

腕に圧迫感があり、指先の痺れ…
正直、今まで生きてきた中で出産の次にツライもやもや
整形外科から出た薬も全く効かない❌
出産より先が見えないこの痛みは
さすがにヤバイと思い、
水曜日にはペインクリニックへ行き、
肩と腕にブロック注射を打ちましたアセアセ
ちゃんとした原因を調べるには
MRIをした方が良いとの事でした滝汗

初めてのブロック注射と薬に期待をした上、
MRIは様子見してから…って言ったが
予約すれば良かったと後悔ショック
ブロック注射…あまり効果無しタラー
ま、週1で当分打つらしいので、
次に行った時にMRIを予約しようと決めましたうずまき

何でも速効性を求めてしまうが、
ブロック注射も何回も打つなんて知らなかったわガーン

ネットで調べたら多分
「スマホ首」の悪化バージョンだな笑い泣き爆弾

今週でパパもレセプトが終わったので
毎日マッサージしてくれるらしいですえーん


そんな痛さを我慢して、
火曜日には息子の心理活動日でしたねー
やっぱり私を見つけてニコニコな息子は
活動をスムーズに終わらせて、
バイバイバイバイって教室に戻って行きましたガーン
呆気なくバイバイ…もやもや
ま、クラスが楽しい証なので喜ぶべきかな照れ
今回も成長が見れて嬉しい時間でしたハート