パパ弁? RSウィルスで引きこもり。 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪

星餃子バーグ 星卵焼き 星ウィンナー

星アスパラベーコン巻 星タラスパ

星ブロッコリー 星ミニトマト 星枝豆



先週は3日間の平日中、たった1日しか

お弁当を作らなかった…えー


な〜ぜ〜な〜ら〜

流行りのRSウィルスを園で貰ってきた息子、

完全に私うつって+喘息でしんどさMAXタラー


鼻水と咳が残る場合、登園を控えて下さいと

園からメールが入ったので

元気だけどお休みしておりましたぼけー

結局、流行りまくって息子の園も30人位

一気に休みの子が出たらしい…

他の園では休園になったほどの

RSウィルス今年は大流行だってねゲッソリアセアセ


鼻水と咳はあるが元気過ぎる息子は

引きこもり生活にもストレスが溜まり、

イタズラばかり探し歩き、私もイライラムカムカ

本調子じゃない為しんどい、しんどいえーん

でも先週は祝日連休でパパが休みなだけ救い拍手

何とか終わった引きこもりはてなマークな日々でしたDASH!


そんな中でも……



18日は愛犬達のペット供養会があり、

くっっそ暑い中参加してきました照れ

暑いからかはてなマーク参加者も少なく、

コロナ禍なので外での参加を希望したが、

これが大正解⭕️

久々の外が嬉しく、息子大はしゃぎゲラゲラw

パパは汗だくで息子の見張り番をし、

私はゆっくりお経が聞けましたウシシ

次の日19日は愛犬チョビの命日なので、

参加出来て良かったですウインク


19日当日の夜、パパとの会話で…

もしチョビが生きてたら、この家買ってないかもなぁ。

階段とか登れないし、抱っこも大変だし。

俺はチョビが居ても買ったと思うよ。

息子が無理矢理チョビを抱っこして、

一緒にブランコ乗せて遊んでたりしてたかもよ。

ボーとしてやられっぱなしだろうねw

…と2人で笑い合いましたラブラブ

5年経っても思い出すキッカケができて嬉しかったな爆笑


23日は隣の県までお墓参りに行ってきました車

コロナ禍だし、

どこも寄らず、お墓参りだけお願い

これで3週連続お墓参りでしたニコニコ

全然行けてなかったお墓参り…

全部行けて、気持ちもスッキリ出来ましたウインク



引きこもり中にばーばから

でっかいスイカとメロンを貰ってご機嫌な息子ハート



お墓参り後にサングラスアプリを使って家族写真ハート




最終日、ゲーセンで遊びました爆笑

なんとか乗り切った10日間でした!!
今日から嬉しい通常通りです爆笑チョキ



そして、
昨年7/24にマイホームに引っ越ししたので
あっという間に1年が経ちましたウシシ拍手