2020年、パパ弁  完 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪

星コロッケ
星卵焼き
星マカロニサラダ
星ウィンナー
星えのきベーコン巻
星ミニトマト

星オクラ肉巻き
星卵焼き
星ウィンナー
星ほうれん草お浸し
星かぼちゃの煮物
星ミニトマト

星照り焼きチキン
星ちくわフライ
星卵焼き
星ウィンナー
星ほうれん草ソテー

星ヒレカツ
星マカロニサラダ
星ひじき煮物
星かぼちゃの煮物
星ミートボール
星ミニトマト

星豚の生姜焼き
星卵焼き
星ウィンナー
星明太はんぺん
星チキチキボーン
星ミニトマト

星鶏の唐揚げチリソース
星卵焼き
星ウィンナーマスタード
星焼売
星エリンギコーンソテー
星ミニトマト



2020年のパパ弁も無事終了〜爆笑拍手

でもパパは明日も仕事ですぼけー
明日は買い弁するらしいので、
今年のパパ弁は終わりキラキラ

息子は今日が終業式でしたニコ
お便り帳に園に置いてある物を持ち帰る為
大きな袋を持たせて下さい…と書いてあったので
可愛いトーマスの袋をわざわざ買って持たせたのに
入園時に持たせたショップ袋で持ち帰ってきたガーン
思ったよりすごい量で
トーマス袋には入らないやつ…チーン下矢印
初めての事だったので、量が分からずガッカリタラー

帰りのバスの担当が嬉しい事に担任だったので、
来年も宜しくお願いしますと挨拶出来て
スッキリ〜音符だったが、
急に「お母さんに謝らなきゃいけない事が…」と。
???えー?


「実はお正月に飾って欲しくて工作で鏡餅を
作ったのですが、リュックに入れ忘れましたえーん
「〇〇君、上手に作ったのに申し訳ありません…
年明け必ずお渡ししますえーん」と。。
息子が作った鏡餅、飾りたかったなぁショボーン
だけど、先生そんな謝らなくても…って感じてへぺろ

クリスマス当日にも息子が作った
リースクリスマスベルと飾りクリスマスツリーも持って帰ってきましたサンタ
いつの日かこんな沢山作品いらないなぁ…とか
なるんだろうけど、今はとっても嬉しい照れハート


今日持って帰ってきた上履きも
もうサイズアウトですスニーカーびっくり
来年用で新しいの買わなきゃねウインクOK




クリスマスツリークリスマスクリスマスツリーは、
パパ側ばーばサンタサンタ
ママ側ばーばサンタサンタ
ママ側伯母サンタサンタ
パパサンタサンタママサンタサンタ
息子君、プレゼントいっぱい貰いました爆笑チョキ
息子が愛されるのがママは1番嬉しい〜ハート



2020年も後3日!!
新居だし、大掃除もあまりやる事ない〜爆笑
家族団欒楽しみだなおねがい