2021年 あけましておめでとう♡ | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


あけましておめでとうございます
門松2021年門松

今年も家族仲良く、
笑顔で健康に過ごせますようにハート


4歳の息子も一緒に年越し〜鏡餅

息子君、お昼寝していないのに、
0時過ぎまで起きていましたびっくり
その間、2回ベットに行ったが、
まだ寝ないって普通に1階に降りちゃうやつw

年越しの瞬間は
私が息子に抱きつき、パパが私に抱きつき←w
3人くっついて
牛HAPPY  NEW  YEAR〜誕生日帽子
と、叫びました爆笑チョキ

いっぱい写真も撮り、
さすがに息子は0時半頃に眠くてグズグズアセアセ
ベットにジャンプし、寝る早さよ笑い泣き




2020年はコロナの年で漢字も「密」だった…

我が家の一文字は、夫婦揃って「新」でした照れ
息子が幼稚園児になり、しい環境に!!
念願のマイホームで!!
流行の型コロナウィルス!!

コロナの年で、
息子も桜入園してすぐの1ヶ月間の自粛…
パパの接骨院も3週間自粛しましたショボーン
その間息子は初めての中耳炎👂
コロナ疑いで落ち着かない数日もあったが、
家族3人あんなに一緒に居る時間もなかったので
普通に嬉しかったウインク
自粛期間中にマイホーム購入したしw


幼稚園児になった息子は
入園式もイベント等も全て中止で
まだ経験出来てない事もいっぱいあるが、
早くもっともっと楽しい幼稚園生活が送れるように
1日でも早くコロナの終息を願いたいえーん



お正月休みも残り半分タラー
1日はパパ側実家へ
2日は私側実家へ
毎年恒例、新年のご挨拶に行きますお年玉
それぞれ30分位の距離だが、
今年はみんなが集まれる当たり前の事が
感謝出来る年始になりそうですほっこり


2021年も宜しくお願いしますウシシチョキ


パパは丑年牛、牡牛座牛
今年は年男、ラッキーボーイブルー音符
何故かすっごいポジティブですおいでゲラゲラ