今週のパパ弁達 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪

星サイコロステーキ
星春雨サラダ
星クリームコロッケ
星イカ焼き
星ミニ大学芋(リクエスト品)照れ

星回鍋肉
星コロッケ
星卵焼き
星ウィンナー
星大根煮物
星ブロッコリー

星ハンバーグ
星卵焼き
星ナポリタン
星マッシュルームフライ
星ミニトマト

星豚ロース味噌焼
星チキンナゲット
星卵焼き
星蓮根きんぴら
星ウィンナー
星ブロッコリー

星ハムカツ
星卵焼き
星ウィンナーマスタード
星ひじきの煮物
星ほうれん草ソテー
星ブロッコリー



今週は2日にいっぺん、母の会社へてへぺろ

パチンコ病だったジーがコロナをきっかけに
趣味が畑仕事一本になり、
これがまた豊作で、新鮮で、嬉しいやつキラキラ
畑を月額で借りてるらしいが、
パチンコ病もサヨナラ出来て万々歳よ照れ
貰っても困る野菜もあるけどね…


今週、白菜やキャベツ、ブロッコリー等をGETにんじ
ぶっちゃけ、でっかい白菜…こんないらない…
と思ってたが、手作りキムチを作ってみたニヤリ

下矢印下矢印下矢印

これがファミリーに大好評おねがい拍手

1週間で3回作りましたおいで爆笑

ジーの白菜、甘くて美味しいが
いっぱいありすぎて困ってたのが嘘みたいアセアセ
1玉丸ごとキムチにしたのに
みんな即食べちゃうやつ笑い泣き

ジーも自分で作った野菜をこうやって
使って作ってくれるのは嬉しい…だって照れ
私はそれを絶賛してくれて、もっと嬉しい爆笑
…で、3回作りましたウインクチョキ


それとそろそろ年賀状を作らなきゃ…と
毎年姉に頼むやつニヒヒ
今年の我が家の1番の出来事は
マイホーム購入&息子の入園桜
この写真2枚を載せる為、今週末写真の宿題カメラ


来週の月曜は幼稚園の親見学日ラブ
今月はばーばと一緒に行きます音符
ばーばは初めて息子の幼稚園を見るので
すごく楽しみにしてくれているが、
寒いし、外遊びじゃなきゃいいなアセアセ
因みに来月は伯母の私の姉が予約済みw

今年は息子が幼稚園に入園し、
色々初めて経験する事も沢山あったのに
コロナ禍で親ですら教室に入れなかったり
イベントは中止ばかりだし、
だけどやっとばーばに見せれる事、一安心ニコ

来週も予定いっぱいだけど
残り少ない2020年!!
悔い無く、やれる事はやろう!!