パパ弁 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪

星豚もやし
星卵焼き
星焼売
星ウィンナーマスタード
星ほうれん草ソテー
星ミニトマト

星青椒肉絲
星卵焼き
星ポークビッツ
星ちくわフライ
星ハッシュドポテト
星ミニトマト

星豚生姜焼き
星焼き鮭
星ウィンナー
星卵焼き
星エリンギガリバタ
星ミニトマト

星ささみ磯辺竜田揚げ
星卵焼き
星ほうれん草お浸し
星きんぴらごぼう
星ウィンナー
星ミニトマト


1週間、無事終わった〜爆笑チョキ


6月よりパパの自粛の短縮診療解除で
通常に戻り、22時迄ですタラー
+レセプトですガーン

どーなるか不安だったが、
神奈川県の自粛解除と共に
患者さんが来てくれてる様になったとの事で
一安心照れ
新居のローンも無事に通ったので、
パパにこれからも頑張って働いてもらわないとニヒヒ
引渡し日が待ち遠しい〜ウシシ



息子の生活リズムの変更も
無事に定着し、私も楽になりましたおねがいキラキラ
幼稚園に入園し、即自粛し、
通い出して約1ヶ月…
めちゃくちゃ成長していますチューハート

発達障害グレーの息子だが、
やはり専門の幼稚園は教え方が上手拍手
出来た事は子供は勿論、親も褒めてくれます照れ
素晴らしい幼稚園、先生方に本当感謝キラキラ
お家でも色々頑張るぞぉウインクグー


さて、今週より気温がぐーっんと上がり、
豚ママ、汗だくです豚アセアセ
電動とは言え、チャリの登り坂がヤバイもやもや
なんせマスクが苦しくて苦しくてタラー
コロナ…まだ終わらないのかぃガーン
勘弁しておくれえーん