今日から6月〜! パパ弁 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪

星春巻き
星卵焼き
星筍と薩摩揚げの煮物
星アスパラベーコン巻
星ハム&ミニトマト

星オクラ肉巻き
星卵焼き
星チキンナゲット
星ナポリタン
星ウィンナー
星ミニトマト

星照り焼きチキン
星卵焼き
星ウィンナー
星きんぴらごぼう
星はんぺんベーコンソテー
星ポテトサラダ
星ミニトマト


今日から6月!!
後10日で息子の4歳のお誕生日〜バースデーケーキ
当日は平日なので、7日の日曜日に
家族全員集まり誕生日会しま〜す爆笑ハート
楽しみ照れ
甥っ子達も参加してくれるそうで
とっても嬉しい爆笑
息子、愛されて幸せだね〜ハート


さて、自粛明けした神奈川県…
今日から息子のクラスも全員集合するかな?

パパも今日から短縮診療を終え、
通常に戻りますショボーン
それ+月初でレセプト業務なので
帰宅は真夜中な1週間の始まりです滝汗
息子の就寝時間も改善された為
毎朝早起きすぎる息子…今朝も6時起き…鳥
正直もう少し寝てほしいと思うけどw
パパは早起き息子に起こされ、地獄だろうなニヒヒ


私は起こされるまでずーっと寝れるタイプだが、
パパは普通に朝、目が覚めちゃうタイプ…
息子は4歳前にてパパタイプか滝汗?
だが、自力で起きるので
目覚めも良く、朝から元気だし、
幼稚園行く前にバタバタしないしOKだけどOK
おかげさまで親も寝る時間早まったしウインク
健康で何より!息子様々だな照れ


先週は私約2ヶ月振りにマツエク行きました付けまつげ
残りが少なかったので
内緒で無料でOFFしてくれたが、
今回はバランスがイマイチ…真顔
でも久々の付けまつげで気分は上がる上矢印
6月は幼稚園の親子通園日が多かったので
付けまつげに行ったが、結局コロナで全部中止えーん
息子の幼稚園での初お誕生日会も
園児だけでやる事になっちゃったえーん
せっかく参加出来ると楽しみにしてたのにアセアセ
今年度幼稚園に入園したばかりで、
初めての事ばかりなのに
全く息子の幼稚園生活が見れなくて残念すぎるタラー
イベントも親子通園も中止ばかりえーん
でもこの2ヶ月での息子の成長もすごい感じるおねがい
やっぱり幼稚園ってすごいなキラキラ



そして、やっと新居のローンが通りました拍手
今月中旬に引き渡し決定です爆笑
その前にリフォーム会社との打ち合わせや工事も
あるが、楽しみすぎる〜ウシシキラキラ
念願のマイホームですハート

そして顔が広〜いBOSSに感謝キラキラ
元サヤ万歳笑い泣きおいで