パパ弁と息子のお誕生日ケーキ♡ | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪

星ハンバーグ
星卵焼き
星揚げ焼売
星ウィンナー
星ピリ辛こんにゃく
星ミニトマト

星グリルチキン
星目玉焼き
星かぼちゃ煮物
星春雨サラダ
星ミニトマト

星豚ロース味噌焼
星イカリングフライ
星卵焼き
星ウィンナー
星ほうれん草ソテー
星ミニトマト

星息子のお誕生日ケーキバースデーケーキ




先週日曜日6/7に
息子の4歳のお誕生日会〜爆笑誕生日帽子
貴重な休みなのに家族全員集合してくれましたハート

爺婆から自転車自転車キラキラ
伯母からBMW電動バイクラブ
+お勉強トーマス鉛筆
+パパと息子・お揃いTシャツTシャツ(多くね?)笑い泣き
甥っ子達から大量のお菓子ドーナツ

いーっぱいプレゼント貰いましたラブ

息子の自転車練習を理由に
伯母・甥っ子①・パパと外に出て、
その小さい自転車に次々と乗る大人達…w
砂で遊ぶ息子を放置して
シーソーで本気で遊ぶ大人達…w
くだらない事で大爆笑して、超絶楽しかった笑い泣き
やっぱり家族っていいね照れグッ


息子の4歳のお誕生日当日は
平日だし、パパは帰り遅いし、普通な1日えー
産まれた時間も、普通に過ぎちゃってたアセアセ
でも、あんな小さかった息子がもう4歳キラキラ
毎年心の底から想う…
「産まれてきてくれて、ありがとうハート






そして…今日…ついに…
念願のマイホームの引き渡し日でしたおねがい
AMパパは院を休み、不動産屋にカギを貰い、
警察署で免許の住所変更し、
お昼はスシロー寿司行ってみたもぐもぐ
「2人でご飯とか何年振りかね?」「うん」
「嬉しいニヤリ?」「そーだね」
…と2人で大爆笑しながら食べました笑い泣きおいで
なんか素朴で幸せなひとときブルー音符


その後は新居に行ってみたチュー音符
ガーンびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンガーンガーンガーン
雑草めっちゃ育ってた……アセアセ
でも2人で、あーでもないこーでもないと
色々見ながら新しい生活を想像しながら喋り、
時間も無いし、暑いし退散滝汗タラー
そしてパパは仕事、私は息子のお迎えでお別れバイバイ
ぶっちゃけ1日頭痛な私…しんどかったうずまき


今週末はリフォーム人と打ち合わせ照れ
来月末までには住めるかなウインク?