バチェロレッテ見て思うこと。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

みんなやると思うのですが、、、


『バチェロレッテ』見ると、

前シーズンに戻って見ちゃう笑い泣き


シーズン3を観ているのですが、勝手な感想で言えば男性陣がとてもまともな気がする。(笑)でも、やっぱり男性は好みの女性かどうかでわかりやすく熱量変わるよね。


シーズン3もまだ4話までしかやっていませんが、シーズン2のみきちゃん、わかりやすい美女だったので、見返してみると1話から男性陣の熱量がすごい!(笑)


みんな、『本当に美しいですね』とストレートに伝える人が多くて、わかりやすい。


最高に面白かったのはシーズン1の萌子さまですけど、経営者のみきちゃんは、オンエア中はみんな萌子さまと比べてニコニコしているだけという感想が多かったですが、見返してみると一番わかりやすく男性を盛り上げて気分良くさせるスキルがあったのはみきちゃんな気がしますラブ


萌子さまも、今回の亜樹さんも、受け入れる前に指導が入る感じが似てる!みきちゃんは、褒めるのも上手だったけど、二人は厳しい!


どれも面白さが違うので、私は全員好きですけどね。(笑)ただ、全体通してストーリーも登場人物も完璧だったのが、やっぱり萌子だよなー。


杉ちゃんあってのシーズン1でしたけどね!


というわけで、シーズン3の続きも楽しみです照れ