神様のいじわる。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

この土日は、本当にのんびり過ごしました。


喉の痛みは治って来ましたが、少し空咳が出たり、喉は少しセンシティブなまま。


まだ薬を飲み続けているので、飲み終わる頃には完治すると良いな。


今週は嵐のような1週間になると思うので、とにかく今夜も早く寝ようと思います。


そして、しょーもない話にはなりますが、最近またブームになって来ているドーナツキラキラ


生ドーナツとか、めちゃくちゃ話題だし行列ですよね。でも、ドーナツというのは小麦粉と砂糖と油ですから、体にとっては一番良くない組み合わせ何ですよね凝視


美味しいものって、なんで罪深いんだろう。


神様のいじわる。