自己肯定感爆上げの番組。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

『マッチングの神様』を観ていると、本当にこんな人間いる!?というくらい、おかしな人がたくさんいます凝視


やらせなのか、、、

ある程度演じているのか、、、

印象残そうとしているのか、、、


それにしたって、こんな印象残しても誰も得しないよね凝視凝視凝視というくらい人格破綻している登場人物が多いので、なんかね、私まともかも!?と自己肯定感高く持てるようになる不思議な番組。(笑)


その性格で、よく結婚しようと思ったな真顔というくらい人を責めることしかしない人もいるけど、ある意味、たとえシナリオがあっても破綻しているくらいの性格の人もいるから、一周回ってもしかしてリアル、、、?とも思う。(笑)


よく、日本人は欧米でモテるという逸話を聞きます。それは、良い意味でもあれば、なんか従順だからというステレオタイプなイメージの侮辱にも聞こえるんだけど、いや、、、そんなめんどくさいこと考えずに『マッチングの神様』見るとね、ここに日本女性いたらモテモテかもと素直に思うわ。いくらなんでも、ここまでの自己中は中々日本にもいないのでは!?と思うくらい、本当に極端に破綻している人が多いから、いや、そりゃ少しだけまともで人の話は一応聞くスタンスがある人なら誰でもこの中で一番人気になるのでは!?と思うくらい、本当にみんなひどいです。(笑)


そして、素敵なカップルはやっぱり思いやりがあるんですよね。人として当たり前じゃね?と思いますが、まあ、本当にひどい人しかいないので、ぜひ見てほしいわ!(え?結局そこ?)