回復期のトレーニング。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

3週間ぶりのトレーニング。


忙しかった→体調悪かった→旅行→また体調悪かった


という悪循環で珍しく間が空きました。


でも、喉の痛み以外は、回復して来たところなので体は動かしたくて今朝は行って来た。回復期のトレーニングということで、全身くまなく動かせるように、エンジンをかけて行くような軽めのトレーニングとストレッチで整えていただきました。


とても良かったおねがい


体が軋むような、そんな感覚を持ちますが、やっぱり動き出すととても気持ちが良い照れ


帰りに、久々に動いた記念でスタバでアイスコーヒー飲んでますニヤリコールドブリューがやっぱり好きです。


最近、あまりスタバに行かないんですよ。それこそ香港で行ったくらい。なぜかと言えば、最近のお気に入りがエクセシオールのソイラテだから!


なんか、エクセシオールのソイの味が好きなんですよー。駅前にあるので、ついソイラテ飲みたいとそちらに行っちゃう。


トレーニング終わりは、ブラックコーヒー飲みたくなるので、今日は久々にスタバに来たのです。


今週も体調不良の中で働いていたのでしんどかったですが、週末はまた安静にして回復に努めます。来週もいろいろな意味で嵐のような日々になると思うので、とにかく早いところ完全回復したいのよショボーン


昨日は打ち合わせで喋りすぎて夜はまた喉が激痛でした。いやあ、なかなかに完全回復までには時間がかかりそうですね。


今日も頑張ります。