怒りまくってデトックス。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

なんていう一日だ真顔

私の歴史上でも、かなり上位に入るくらいの怒涛の1日でした。


久々にブチギレましたが、今日の学びは時には怒らないと真意が伝わらないということ。ぶつかることでお互いの真意が見えるところもあり、時にはうまく行かせることばかりではなく、怒ることで伝えることも必要だなと思いました。


怒るのは相手に期待しているからでもあるし、相手が嫌いじゃないからこそわかって欲しいという気持ちからでもあるし、本当に頭に来ることは、わかって欲しい相手にわかってもらえないからなんだなと思います。


という訳で、疲れた1日でしたが、発散してすっきりもしました。


帰り道。


また、『ヴィンチェンツォ』観てます。


これも、スッキリするわー。