好きな理由を、もう1つ。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

昨日、「怪獣8号」が好きと書きましたが、

もう1つ、好きな理由がありました。

 

私、このOPの曲が好きなんだ。

 

なんか、このアニメは全体的に楽曲がめちゃくちゃカッコいいんですよ!ちょっと劇団新感線的な感じがあるというか、見ていて気持ちが盛り上がる感じがとてもします。

 

特にこのOPの曲はめっちゃカッコよくて、芝居の中でも使いたいと思うくらい世界観が良いんです。

 

やっぱり、エンタメにとっても曲のイメージってすごい強いですよね。