案外好きです。怪獣8号。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

うっかり見てしまった『怪獣8号』が、くだらないけど好きニコニコ


私、こういうスポ根ものというか、同じ目的があって切磋琢磨する系の話しがベタですが好きなんですよね。


主人公の面白さが気軽に見られて良い。


『シグナル』は佳境ですが、イ・ジェハン役の役者さん好きなんですよねー。日本で言えば赤井英和さんに似てる。(笑)


この役、めちゃくちゃ好きでした!


むさくるしくて、鈍感で、不器用で、真っ直ぐで。


何回見ても、切なくなるドラマ。

そして、何度も見たくなるドラマ。