1日早い母の日です。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

母の日ランチ


今日は、母の日より早いけど、

家族が集まれる日だったので

ランチに行きました。


鎌倉で1番のお気に入りレストラン、

Breeze bird cafe & bakery 

に行きました。


ふぐのフリットが絶品イエローハートイエローハーツ








素晴らしいランチでしたキラキラ


母のプレートにはメッセージが!

こういう心遣い嬉しいですね。


いつもありがとうございますハート


いつまでも元気でいてねと願いながら、

今日は家族みんなで過ごせて

良い1日になりました。