お家ご飯が好きだ。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

『偽りの銃弾』が面白い!


全員が怪しく見えるドラマって面白いですよね。


さっき、人気のパン屋さんに行った時に、カウンターの奥でプレートランチ用意していたんですね。野菜とスープ、パンを盛り合わせていたのですが、パン屋さんなので当然パンは美味しそうですが、今朝市場で数百円で野菜を買ってきたことを考えると、やっぱり外食って高くつくんだなーってあらためて思いました。


もちろん、人件費がかかったり、素敵な空間でご飯を食べられるという付加価値込みでの金額ですから良いんですけど、常に食事は外食の人とか、Uberの人なんかは食費が大変だろうなと思います。


美味しいドレッシングさえあれば、新鮮な野菜を安く買ってくれば安く食べられるもんね。


たまにの外食は好きですが、基本的にはお家ご飯が好きです。


お休みの日は特にキラキラ