心の耐久性 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

どうして、メンタルが強い人と弱い人がいるんでしょうか?


同じ人間なのに、体もみんな違うように、心もみんな違うからだよね。


自分に耐えられるものを、耐えられない人もいる。逆もまた然り。


体は目に見えるものだけど、心は見えないからこそ差がわかりにくい。難しいものだよね。


繊細さん


とか言うけれど、繊細が言い訳にならないときもある。


私は心は持つけど、体に異変が出る時もあるから、どちらが頑丈なら良いってものでもない気がするのよ。


どちらも健やかなのが絶対に良いけど、それを維持し続けるのは大変な時代です。


私、元気でよかったわ笑い泣き