普通に考えれば。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

なんかなんかなんか。

大谷翔平選手のニュース、結局すごいことになっていますが、私、、、一つだけずっと不思議だなーと思っていた日本の煽り記事があって。


それは、韓国試合から抜けて去った水原さんが行方不明という感じの記事が多かったと思うのですが、え?普通に考えて、アメリカに戻って取り調べ受けてるんじゃないの?と思っていたのですが、なぜか、『行方不明』みたいなニュースが多くて、???でした。


でも、結果やっぱり、アメリカで取り調べ受けてましたよね?


なんか、よくわからないんですけど、普通に考えれば、あの状況で行方不明になるの難しいだろうし、アメリカの機関が逃すわけないと思うのですが、そんなこともないんですかね?


なんか、最近のニュースはよくわからないですが、


『普通に考えれば』


という、自分で考えることを、やっぱりやめちゃいけないなーとあらためて思いました。


もはや、すごすぎる金額で、普通の人が理解できる範囲を超えていますが、とにかく早く落ち着くと良いですね。