アジア好きでラッキーな時代。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

私、旅系YouTubeが大好きなんですけど、登録者数が多すぎる大人気なチャンネルよりは、登録者数が十万以下くらいのオリジナリティあるのが好きです照れ


YouTubeで観ると、旅に行きたくなる場所と、観るだけでいいやって思う場所がある。(笑)


ちなみに、アジア系は軒並み行きたくなるけど、アメリカはそこまで、、、で、ヨーロッパはいいなーって思うおねがい


私は、アジアが好きで、アジア人であることも好きで、まあ、幸せなメンタリティですよね。(笑)


しかも、円安で苦しくても、欧米にどうしても行きたい!より、アジアに行きたい!の気持ちが強いので、まだまだ行かれるからラッキーです笑い泣き


アメリカ好きの人は、逆にしんどいよね。。。


そんなアメリカから、姉のお友達が旦那様と来ています。週末は、一緒に鎌倉巡りです。


ギリギリ桜が間に合ってよかったー。


東京は桜が散ってしまったと聞きましたが、鎌倉はまだ桜が綺麗です。