春爛漫の朝in鎌倉 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

春爛漫ピンクハートラブラブ


朝から、人が出過ぎる前に市場で野菜を買い、コーヒー豆を挽いてもらいに行って来ました。


が、、、、

桜に対する日本人の熱量なめてたわ。


割と朝早くても、こんな感じ。



桜は人を集めますね。良いですね。



それでも、昼間よりはまだまだ人も少なめです。



桜の木は、水毒を排出する力があると言われていて、特に女性にはとても良いそうです。私は今、デトックスが必要なので(笑)、朝からのんびり水毒発散して来ました。


パパのお墓用の花も、いつもより春色を選びました。やっぱり春はピンクか黄色だよねー。それでも地味だけど。(笑)



朝から桜並木を歩けるなんて、こんなに幸せなことはありませんね。



まだまだ、散る花は少なく、この週末が1番良い花見だと思います。



ワンちゃんも嬉しいね犬