いろんな人がいて良い。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

たまにブログで、ものすごいセレブなんだろうなという内容を書いている方がいますが、きっと、本物の大金持ちも、偽物も混在していると思うんですよね。


これは、、、ちょっとおかしいよなーと思うのは、すごい贈り物をもらったとか、本当の富裕層はとか書いているけど、広告アフィリエイトつけて、しかも超プチプラの服を紹介していたりする人びっくり


いや、良いのよ。

何を書こうとも。


そして、どんな富裕層でもプチプラ買って良いのよ。


でも、どーにも変なのという感じの人のブログを興味本位で読んでしまうことがある。(笑)


自家用ジェットで移動したと書いた後に、最近のお気に入りで、楽天の1,200円の女子高生が着そうなフリフリのシャツを紹介しているのにはずっこけそうになりましたが、色んな意味で興味深いです笑い泣き