寝る前に泣くのが気持ちいい。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

忙しすぎて、春チューリップ


昨夜は、あまりに忙しくて頭が冴えてしまったので、寝る前にドラマ見てから寝ようと思い、『もうすぐ死にます』を観たら大号泣えーんえーんえーん


でも、泣くとスッキリするよね!


途中、かなりひどい殺害シーンもあるのですが、最後まで見るとこの作品が伝えたかったことがすごく良く見えます。


久々に胸にくる作品を見た気がする。


私が1番好きな韓国ドラマは『秘密の森』なのですが、『もうすぐ死にます』もかなり上位になりました。しかも、たった8話で描ききったのが素晴らしい。


次に見るものに悩むくらい、本当に面白かった。


『私の夫と結婚して』

『国民死刑投票』

『もうすぐ死にます』


を続けて見たので、今は韓国ドラマモード。


疲れた夜に、心が掴まれる作品を見るのは結構なリフレッシュになるし、明日もがんばろうと思える。


やっぱりエンタメっていいよね。