『もうすぐ死にます』を見て、死ぬほど泣いてます。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

もうやだえーんえーんえーん


単なる転生ものかと思って見たけど『もうすぐ死にます』が、ものすごい面白くて、そして悲しくて泣けるえーん


生きるということ。

死ぬということ。


そのどちらをも突きつけられる物語です。


韓国ドラマにしては短い8話なのですが、本当に素晴らしい作品だと思いました。


物語も俳優さんたちも最高でした。


死にたくなった時。

逃げたくなった時。


誰かがこの作品で救われることがあるかも知れないと、そんな風に思える作品でした。


見直すのが辛いけど、

何度も見たくなる。


そんな物語。


泣いちゃうえーん