勝手に開店祝い。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

鎌倉にマーロウ開店。


最近、鎌倉にAESOP出来たの。

香りも良いし好きだけど、

そこまで頻繁に買うものでもなく

いつまで持つかなーと凝視


そして、今日は葉山のプリン屋さん、

『マーロウ』が鎌倉に出来て

行って来ましたー。


玉ねぎ買うついでに寄ってみた。(笑)


葉山にあるけど鎌倉になかったのよね。


とても高いけど、

オープン記念で買ってあげた。(笑)


そして、無印良品が無印良品週間なので、

必ず使うもののストック買いました。


週の真ん中にある休みっていいねチョキピリピリ


と言う訳で、

後は引きこもり、

『私の夫と結婚して』

の続きを見る。


1話目はシュールだけど、

2話目以降が案外ラブコメで、

最初大嫌いだった

最低な元旦那が

面白くなって来た爆笑