ネオン街in香港ー!! | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

香港の夜。



高層ビルとネオン、これが香港だよねー!



この色の街並みが恋しかった。

やっと来られた久々の香港。



マクドナルドと竹の足場のコラボ。



香港に似合うブルーのスカジャン生地を使ったジャケット着ているので目立つ私。(笑)バスケ少年とすれ違った。



ビル群を見上げて喜んでいる私。(笑)テンション上がるわー!


昔よりも、やっぱりネオンはなくなって来ているとはいえ、この街並みは唯一無二だと私は思う。


香港映画が大好きで、ウォン・カーヴァイ監督の世界観が大好きで、だからこの街並みにワクワクが止まりません。


お家でお留守番してくれている家族にも、写真とお土産を持って帰るけど、この空気感も伝わります様に。



明日も、香港日和。