青空と少年たちと。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

今朝は早朝から、またまたカフェで友人とお茶。



今日はお天気が良いので、観光の方もとても多いですね。


こんな素敵な空の下、カフェと美容院でのんびり。トリートメントして髪がサラサラになりました流れ星


そして帰宅後は、『少年犯罪』のドキュメンタリーを見ています滝汗いやあ、考えさせられる!アメリカの未成年に対する法律が2012年に変更しているので、いろいろな再審も発生したりドラマですね。


アニメを観ているかと思えば映画を観ていたり、色んな本を読んでいたかと思えば犯罪ドキュメンタリーを観ていたり、あんたは一体何が好きなんだ!と良く言われますが、面白ければ何でも良いんですよねニヤニヤ


という訳で、最高の日曜日笑