離れていても。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

お誕生日は金曜日だったのですが、この週末はお誕生日DAYSで、色々お祝いしてもらえて嬉しかった照れ


リアルタイムに会えなくても、私の大好きなチョコレートやコーヒーのギフトカードを贈ってくれたり、こういう気遣い、とても嬉しいですよねおねがい


お互い忙しくて、会う約束をすぐに出来るわけじゃないときに、それでも心遣いをしてもらえることが、とても幸せですキラキラ


今日は、マシンピラティスのドロップインレッスンに行ってきました。レッスン自体はとても楽しくて良かったです。


でも、パーソナルトレーニングよりはやっぱり負荷が弱いので、私には筋トレのほうが合っている気がしました。色々やってみると楽しいですね。家から徒歩数分のところなのでとても通いやすいのですが、こちらにお金を使うならトレーニングを増やすほうが私には向いているかなと思いました。


なんでも、やってみないとわからないですよね。


そして、3月に行く旅行の計画を色々立てていて、Googleマップに全て保存してエリアごとに分けて行きました。これ、すごく良いですね。なんだかんだ知らない場所では紙の地図で全体を眺めたいタイプなのですが、ガイドブックと旅の口コミと現地の人の情報を組み合わせて、行きたい場所をセレクトしていくと、どのお店同士が近いかが土地勘ないとわからないんですよね。


でも、マップに入れるととてもわかりやすいので、これは良いなと思いました。


と言うわけで、本格的に計画立てて行きまーす。気がつけばすぐに旅行の日が来ちゃいそう。